なんやかんやしているうちに年が明け

1月も末に近付いています

今更ですが・・今年もどうぞよろしくお願いします

あーちゃんは元気いっぱい!
オリンピックを目指すらしいです 

DSC_0373.jpg 
 楽しそうな顔でございます

可愛すぎる足跡  

DSC_0387.jpg 
 
雪の季節はカートが走れなくて
最近のお散歩は、ふうちゃんと母は
車の中から見学です

DSC_0389.jpg 
 
ふうちゃんはゴハンも食べて
穏やかな日々を過ごしています
起き上がっている時間は短くなったけれど
自分の居心地のいい体制を
きちんと教えてくれます

なのでふうちゃんの希望と違う向きでねんね
させると、全身バタバタして「逆だ」と教えて
くれます

年末年始、ずーっとふうちゃんと一緒だったから
仕事初めがツラかった・・
母、ふうちゃんと一緒がいい
久しく忘れていた
「休み明け仕事に行きたくない」
こんな気持ちになりました。