おはようございます晴れ
福原美穂ちゃんが、昨日「行列のできる法律相談所」に出演して、sweetboxのボーカルになったことが紹介されたおかげで…

sweetboxの「Complete Best Classic Flavorsicon」がiTunes(Japan)の総合トップアルバムチャートに返り咲きました!!クラッカー
55位まで上がったようですが、私が見た時は56位でしたニコニコ
$JADEHOLIC BLOG
ポップアルバムでは7位ビックリマーク
Tinaがボーカル時の「sweetbox NEW EDITIONicon」が120位。
JadeとGeoがsweetbox結成10周年記念に出した「The Greatest Hitsicon」が147位。

同じくポップジャンルのトップソングには、Tinaの「Everything's Gonna Be Alright」が13位、そして!!JadeとGEOがsweetboxサウンドを継続しているETERNITY∞の「Wonderful Worldicon」が103位にドキドキ
sweetboxのCinderellaも191位と、とにかくJade&Geo作のオンパレード合格

ちなみにJamieがボーカルの「Diamond Veilicon」と今回の福原美穂ちゃんの「#Z21icon」もチャートインしてますが、こちらはGEOプロデュースではないので、悪しからずw


それにしてもTina、JadeとGeoの作品がこんなにも愛されてるって本当にうれしいアップ

私がJadeのファンになった2000年は、For The Lonelyの大大大ヒットがあっても、洋楽を聴く人が今よりは少なくて、sweetboxの話をしても「誰?」って言う人がほとんどでした(笑)
でも、Read My Mind、Life Is Cool、Addictedと立て続けにヒットを飛ばして、洋楽をあまり聴かない人でも「あー、あの有名な!」ってわかるくらいの存在になりましたしょぼん
このSUBARU LEGACYのCFソング「Addicted」には本当にやられましたねラブラブ!

ブルース・ウィリス様!!懐かしい~(笑)

本当にJadeもGeoも頑張ったよね。もちろんTinaも音譜
JadeとGeoはsweetboxの名前を使えなくなっただけで、今はETERNITY∞でポップ・ミーツ・クラシックを続けてます。Jade ValerieやSaint Voxでもね音譜

ETERNITY∞の日本でのレーベルはsweetbox時代から継続してavexだから、実質的には移籍してないんですよね~得意げ
http://avexnet.or.jp/eternity/index.html

残念なことに、今のsweetboxもボーカルが代わっただけって思ってる方が多いようで…

Jamieや美穂ちゃんを選んだのはGEOじゃないし、GEOプロデュースでもないってことは彼のためにも強調しておきます(笑)

GEOは今でもJade一筋ひらめき電球
$JADEHOLIC BLOG


さ、今日からまた1週間がスタート。
ETERNITY∞聴きながら「この素晴らしき世界」に感謝して、1日1日を楽しんでいきましょ~ドキドキ
カラオケETERNITY∞「Wonderful World



ETERNITY


COMPLETE BEST


スウィートボックス~ニュー・エディション+1


Z21