一応、持ってるCDを確認しながら書いてるんですが、ただいま、sweetbox、Jade Valerie、ETERNITY∞、Saint VoxのCDが部屋に散乱中(笑)
日本盤はもちろん、韓国、台湾、ヨーロッパ盤、ほぼ全部持ってて、改めてすごい枚数だなぁ汗と、自分でびっくりw

無駄な前置きはこの辺にして…DASH!

結婚式におすすめのJade&GEO曲~sweetbox篇~第3弾恋の矢

個人的に絶対外せない曲がこれですラブラブ
カラオケFor The Lonely

CD収録アルバム右矢印クラシファイドClassified(輸入盤)スウィート・ウエディング・ベスト
文字通りロンリー(孤独)な人の力になってあげるっていう癒しソング音譜いつかどこかで、振り返ったら、そこに愛がありますようにドキドキっていうフレーズが入ってますニコニコ

カラオケFor The Lonely (Geo's mix)

CD収録アルバム右矢印クラシファイドCOMPLETE BEST
ロンリーのこのリミックスもキラキラしてて綺麗なんですよねぇアップ

カラオケFor The Lonely (Even Sweeter Version)

CD収録アルバム右矢印グレイテスト・ヒッツBest ofBest of 1995-2005(韓国盤)
sweetbox結成10周年の初ベスト用に作った別バージョンもクラッカー
リミックスじゃなくて新録なので、Jadeの声も大人びてますキスマーク

カラオケStay(Shakespear's Sisterのカバー)

CD収録アルバム右矢印スウィート・ウエディング・ベストJADE
ずっとそばにいてねドキドキっていう歌ラブラブ!


カラオケThat Night

CD収録アルバム右矢印COMPLETE BESTクラシファイド(国内盤)Classified(輸入盤)
忘れられない初恋の淡い想いの歌なんだけど「あの夜、魔法にかかったの、あなたのそばで初めて泣いたわ、あなたが私の人生を変えたのよ。」って言う部分がすごく結婚式にいいと思います。個人的にはすごいおすすめです得意げ

カラオケEvery Step

CD収録アルバム右矢印COMPLETE BESTアディクテッドAddicted(輸入盤)
Jadeがファンのために書いた曲で、どこにいてもどんな時も何をしていても、あなたがそこにいる、あなたの面影が頭から離れないっていう歌ですニコニコ

カラオケTime of My Life

CD収録アルバム右矢印COMPLETE BESTAFTER THE LIGHTS13 Chapters(輸入盤)
離れてしまった彼への思いを歌ってますあせる
ビックリマークサビの「あなたは私の人生で最高の出来事」と歌っていて、どんなに辛くてもあなたを想うだけで乗り越えられる、どんな時もあなたを応援している、私たちの愛は消えない、いつかあなたのもとに戻ってくるからって言う内容なので、歌詞を気にする人でもギリギリいけるかな?と思います(笑)

カラオケPretty In Pink

CD収録アルバム右矢印AFTER THE LIGHTS13 Chapters(輸入盤)After the Lights(韓国盤)
ダメ男な彼に夢中な彼女、でもママは彼のことが嫌い…あせる
それでも、彼女は彼の為ならなんだってするっていう歌です(笑)
恋は盲目ってやつですね~にひひ

さて、次は歌詞は微妙だけど、メロディ重視でOKって方におすすめの曲をまとめて紹介しますべーっだ!

リボン結婚式におすすめのJade & Geo曲~sweetbox篇~①
リボン結婚式におすすめのJade & Geo曲~sweetbox篇~②