この前、TinaがEverything's gonna be alrightを歌ってる映像を見つけて、テンションあがりましたアップ
ファンキーだけど、かわいいドキドキ


Tinaのパフォーマンス映像ってほとんど見たことがないんで、なんだか貴重合格
Jadeマニアな私ですが、Tinaも好きですニコニコ

Tinaの曲ではShoutが大好物キスマーク

一緒に歌ってるラッパーのD Christopher Taylorもかっこいいですよね~。


Sweetbox


スウィートボックス~ニュー・エディション+1


Tinaは今でもソロで頑張ってます音譜
これは、ソロで最初に出したアルバム↓

ティナ・ハリス~Love Makes The World Go Round

今年、新しいアルバムを出す予定らしいんで、楽しみにしてますアップ
Tina Harris公式サイト
http://tinaharris.com/


Tinaの前にフィーチャーされたDacia Bridgesもソロで音楽活動を続けてます。
まだ、ちゃんと聞いたことはないんだけどあせる

Lonely Club of Hearts

Dacia Bridges公式サイト
http://www.daciabridges.com

DaciaがShakalakaのパフォーマンスしてる映像もありますよ音譜

ダンスのキレが半端なくて、めちゃくちゃかっこいい!!
PVでイメージしてたよりも数倍かっこいいです。


最初のKimberley Kearny(Tempest)は、どうしてるのか不明です。というか情報を見つけられませんでしたあせる

Jadeに出会ってからは、GEOはJade一筋だけど、こうやって見るとかっこいいシンガーを次から次へと発掘してて、それぞれに合ったサウンドを色々作って…

GEOって本当にすごいですラブラブ!