続けて結婚式におすすめの曲第2弾をアップしようと思ってたんですが、新生sweetboxに動きがあったので、そちらの話を…DASH!


今日、アメリカやイギリス、フランス、ドイツ、スペインなどのAmazonとiTunesで、新生sweetbox(福原美穂&LogiQ Pryce)の「Z21」(Zeitgeist21)のシングルが先行配信されました。
iTunes(US)で1分30秒の試聴ができます。

↓クリックするとアメリカのiTunesが開く…はずw
iTunes(US)
日本のiTunesに戻る時は、画面右下の丸いアメリカの国旗マークをクリックして、その次の画面で日本の国旗マークをクリックすればOKです。

海外のiTunesって、日本からは購入できないんですよね???

$JADEHOLIC BLOG-sweetbox Z21
Amazon.com

日本の公式サイトで試聴した時と、また印象が変わりましたあせる
やっぱりフルで聴いてみないと分かんないな~。

日本ではあと1か月の辛抱ですねDASH!

予約⇒Z21