買ってきました~音譜

sweetbox初のウエディング・ベスト「スウィート・ウエディング・ベスト ベル

【収録曲】
01. Everything's Gonna Be Alright (Tina Version)
02. Cinderella (Jade)
03. Sometimes (Tina)
04. Read My Mind (Jade)
05. I'll Be There (Jade)
06. Not Different (I laugh, I cry) (Jade)
07. Every Time (Jade)
08. Stay (Jade)
09. For The Lonely (Radio Version) (Jade)
10. Wedding Medley
*Everythin'g Gonna Be Alright (Bridal Chorus edit) (Tina)
*A Whole New World (Jade)
*Here Comes The Sun (Jade)
*Cinderella (Jade)
*Somewhere (Jade)
*Life Is Cool (Jade)
*That Night (Jade)
*Everything's Gonna Be Alright (Tina)

JadeとTinaどちらが歌っているかわかるように()の中に名前を書いておきました。
Everything's~がTinaバージョンなのはわかりますが、メドレーの最後くらいはJadeバージョンにして欲しかったですね!?えっ
Sometimesの歌詞をちゃんと見たのは初めてだったんですが、この歌詞すごい結婚式向きです音譜
「あなたの愛が必要なのよ、永遠に、大切に」
「あたしの愛はあなたのためにある、ただそれだけよ」

でも、歌声はやはりJadeの方が結婚式にぴったりって感じですねドキドキ

個人的に、このアルバムにプラスするなら、「Sacred」。
そしてJade名義の「Out In The Sea」「Razorman」「Stuck With You」ですねにひひ
これがあれば完璧って感じです(笑)


歌詞カードはトラックリストだけをまとめたスッキリした作りになってました。
(歌詞は別紙で対訳と一緒にまとめて書かれてます)
その代わり?、こんな素敵なものが封入されてました宝石赤
Certificate of Marriageラブラブ
つまり「結婚誓約書」です!!

新郎新婦の名前と結婚式場、日付、立会人の名前が記入できるようになっていて、最後に「We promise everlasting sweet love」って・・・
永遠の愛を誓います、ではなく・・・
「永遠のスウィ~トな愛を誓います」ってことですねドキドキ
やばいラブラブ!
裏面には結婚式で使ったBGMが記入できるようになっています。
既に結婚式を済ませた方でも使えそうですひらめき電球記念にキスマークラブラブ
結婚する(した)友人や知人へのウエディング・ギフトとしてもかなり使えそうなアルバムですねニコニコ


いつか自分もこれを使える日がくるといいな~・・・(笑)