親戚の 叔父さん が60歳になり
還暦を迎えましたラブラブ

あんちゃんと呼んでいますが、
おめでたい以上に 若いなぁ~と驚いてますラブラブ


しかし あんちゃん昨年 体調崩して 入退院繰り返し意識不明な時期もありみんな心配でしたが、今は完治し 元気で何よりです音譜

その危険な時期に 私は 祈るし事しか出来ませんでした目目

そのやるせない思いを歌にし
毎日 歌って気持ちを落ち着かせていました目


そのエピソードを あんちゃんに初めて伝えて 歌詞をプレゼントしましたニコニコ

Life と言う曲ニコニコ

LIVEでは何度か歌っていますが
ちゃんと完成したら聞いてもらいたいと思っていますラブラブ

みんなも健康第一です音譜

photo:01



JAdeラブラブ