新曲アップしました!

星空の彼方 NYC mix
Over starry sky

世界中を旅しながら 感じた事を音楽に♡
この曲は先日初めて行ったニューヨークでインスパイアされ帰りの飛行機で作りました。
次はどこの国へいこうかな。。。

I’ve been travel all over the world and always composing music wiz what i felt through the journey.
where as next ?

youtubeで見れます!
↓ ↓ ↓

enjoy youtube jade channel
https://www.youtube.com/watch?v=XUOabdbA0vM









鳥羽国際ホテル(三井不動産リゾートグループ)のテレビCMに

『Best Friend』採用されましたラブラブ


Jade 1st solo アルバム 発売中 
i Tunesでチェックしてね

音譜




まずは じっくりとお聞き下さい。。。

きっと初めて耳にする感じ。。

こちらから購入できます。↓

http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKSHDJ-2002

ラブジェネシンガー JadeのブログTrue True!  Powered by アメブロ








  Jade WEBSITE  


Jade official blog powered by ameba




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-09

やっとビーチの季節。 只今制作中の 新曲は ビーチに合う曲も入っているのでお楽しみに

テーマ:ブログ
Jadeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-04-25

Reading time chillout 最近デジタル疲れか #アナログ 回帰 #シ...

テーマ:ブログ
Jadeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-18

祈り

テーマ:life
熊本 九州地方の大きな地震で またたくさんの悲しみが襲いかかりましたね。

まさかとは思いましたが 私のお友達も今避難しているそうです。

国がしっかりしていないけど 日本人一人一人はとても素晴らしい気持ちがあるので
どうか 出来る人が 出来る事を!!!

私もまた音楽かなにかで 少しでも勇気づける事が出来たらと思ています。

みなさんで 協力しもう少し 頑張ってください!

pray for kumamoto kyushuラブラブ

love

Jade
Jadeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-04-06

ニュージャージーからみたマンハッタン

テーマ:旅 travel
やっと暖かくなってきました!

ひさしぶりに動画アップしました。
新曲にのせて!

BGM / Sunshine

ハドソン川をはさんで ニューヨークとニュージャージーにわかれています。
ニュージャージーからみた マンハッタンの景色です

Jade lounge/view from new jersey to manhattan 

" target="_blank">https://youtu.be/_1gQwCzqAT4



love

Jade
Jadeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-03-29

セントラルパークでビデオ

テーマ:music
やっと 春らしくなってきましたね音譜

桜もさきはじめて 大好きなシーズン到来です。

そんな時期に ぴったりな曲があるので
是非聞いてくださいね!

ニューヨークセントラルパークで 撮影したビデオです

ただいま 新作制作しているので
お楽しみに!!

Sunshine / Jade


https://youtu.be/aZLhCDp_L9g



love

jade
Jadeさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み