ラドュン ジェルネイルシールでお手軽ジェルネイル♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

セレビューティ
ラドュンジェルネイルシール

使ってみたので紹介させてください♡

{9639C3C9-0171-41E1-B769-876B3C4C2118:01}

{EE39FCB7-0A42-4A3B-BD92-3B8C4E90D575:01}


20枚 1,200円

ラドュン ジェルネイルシールの特徴は...

● ジェルネイル素材でできている
● ジェルネイル素材にライトを当て3層構造で出来ている 
● 密着度が高い
● 水にも強い
● シートに小さな穴が空いているので爪が痛みにくい。
● 艶があり、ほんとにネイルをしているみたい
● リムーバーがいらないので簡単OFF

と、嬉しいポイントがたくさん♫

今回デザインは選べなかったのですが、
とっても清潔感のある女性らしいお花のデザインが届きました♡

{DA6F13D8-A11B-41F9-B024-AED7E7FCE888:01}

貼り方は、自爪サイズに合う大きさのシールを
甘皮の方から空気が入らないように貼り

{1166465D-73D4-49DF-9336-B742C95C7EF0:01}

爪先の余った部分を付属のファイルで削るだけ。

{1E01741E-1157-4933-B1D7-9B9B9602ACB9:01}

ミニサイズのファイルが付いてますよ。

{A3E02530-CB1B-4CA2-A5CE-11B22CC7ED43:01}

全部貼るのに15分くらいでできました~!!

{23B36BD1-6237-418C-9BBB-E3874FA1407B:01}


先端の余ったところがもったいなくって
足の爪にもペタペタ(笑)

{0CC5D9AE-A712-46EF-B9D7-B02B8291E2B8:01}

ジェルネイルやポリッシュをしてる時間がない時
手軽に使えてgood♫

ただ、シールを貼った翌日に日焼け止めを塗ったら
表面が溶けて(?)しまいツヤツヤが消えてマットに。。∑!! 
ジェルネイルの素材だと安心しきってしまってましたうわーん
ポリッシュのトップコートも溶かしちゃう成分が入っていたりするので
日焼け止めを塗る際はお気を付けください。

セレビューティーファンサイトファンサイト参加中

セレビューティさま
ありがとうございます。