ラ コルベイユ Wプロテクト UQボディミルク で潤う香るボディ♡ | Cosmania! blog

Cosmania! blog

everyday cosmetics
live with beauty
make everyday happy!

本日紹介させていただきますのは 
La Corbeille(ラ コルベイユ)
WプロテクトUQ ボディミルク(wisteria:ウィステリア)
です♡

{9B3412B8-0D70-4B90-AF1F-754BC3894E33:01}

すてきなパッケージ♡
カンボジアの女性が描いた花柄で
売り上げの一部が彼女たちの社会進出に役立てられているそうです。

{65595FE7-1CF3-4828-A973-96266E30F3CF:01}

400ml 2,800円

天然保湿成分、コエンザイムQ10配合
約80%が美容成分の贅沢なWプロテクトUQボディミルク
お肌に悪影響とされる
「紫外線」「乾燥」の2大要素、
そのダメージをこの1本でケアできるんです。

{687C8EE4-E878-487A-B593-FF0AD7B518BA:01}

ポンプ式は量を使うボディにはとても使いやすい♫
乳液のようなみずみずしいテクスチャ。

{8DCAA00B-B626-4F14-ABA3-252AA562F973:01}

なんといっても香りがとても良いんです!
フローラルで爽やかな香り。
ゆるめのテクスチャなので、すーっと伸びてなじみ
あっという間に全身の保湿ができちゃいます。
お風呂上りは子どもたちの保湿が優先なので
わたしにとってこれはほんとありがたいポイントです。

馴染ませたあともベタベタせず
とにかく使いやすいと思います。
そしてほんのり良い香りをまとい
女子力も気分もアガります♡

ボディソープやハンドクリーム、ヘアケア商品もあるので
ぜひまた試してみたいなと思います。

井関産業さま
ありがとうございます。