記念日 | いまさらジロー

いまさらジロー

ホントいまさらなんだけど・・・
せっかくブログのタイトルまで考えてもらったし・・・(爆)
由来は追々・・・・

コメント表示に時間がかかるけど、許してね。

むふふ~~~ハート


10/28(日)  

桃園・台茂での

アーロンCD 「記念日」 発売イベに行ってきたの~~



今回はCDの中にサインよ~~

いまさらジロー




15:30から整理券配布となっていたけど

間に合わずに行った・・・・・・・・・・・・けど


整理券持ってる方が終わってから

ちゃんと もらえました

ハイ




イベントは 17:30から開始予定が

やっぱり・・・というか

ばっちり遅れて始まって笑


でも3曲も?歌ってくれました

うん、たしか3曲・・・(^_^;)





痩せたなぁ・・・・・・・・ 

いまさらジロー

いつもより笑顔が少なかったような気がするのは私だけ??





でも

たまに笑うと こんなに可愛い萌萌萌
いまさらジロー


頑張ってサインしてはります
いまさらジロー



車椅子で舞台に上がれない子のために

降りてサインに行ってました

いまさらジロー

ええ子やのぅ




ああ・・・

次はいつ会えることやら