いまさらジロー

ホントいまさらなんだけど・・・
せっかくブログのタイトルまで考えてもらったし・・・(爆)
由来は追々・・・・

コメント表示に時間がかかるけど、許してね。


テーマ:

バレンタインということで 板チョコ風にオアシスを包んで

アレンジってことだったんだけど

いまさらジロー

金塊にしか見えない(笑)


いまさらジロー

いまさらジロー


あえて 黄色メインの

オトナなバレンタインイメージなのです
いまさらジロー


いまさらジロー
ま、 可愛いから良しとするか

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

おっきな菊が入ったから~~

ということで 作ったハンドタイドブーケ
いまさらジロー
柳でベースを作ります



いまさらジロー

横から見ると

菊のデカさ(高さ?)がよくわかる


いまさらジロー

いまさらジロー


2種類の菊に

バラ・ガーベラ・スイートピー・サツマ杉を入れました
いまさらジロー
花材は少ないけど デカいです薔薇





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

行ってきたよ、天保山
いまさらジロー
ONEPIECE展だよルフィ



会場内は撮影禁止なので・・・屋外だけね
いまさらジロー

「なるなる~~!!」(≧▽≦)



原画もたくさん見れたし

体感シアターも良かったし


迷ってるなら行くべきよ~!




1人に1枚 ビブルカードがもらえました

ワタシは ロビンちゃん
いまさらジロー

一緒に行った方たちは

ゾロちんとチョッパーちんだったよチョッパー


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。