私が今回のタイ旅行バンコク旅行)で一番楽しかった所

それは

虹MBKMah Boonkrong Centre音譜です。


とにかく大きなショッピングモールで

そして

とにかく安い!!

値切れば値切るほど成果がでる、そんなステキキラキラな所ですニコニコ


本当は

Chatuchak Weekend Market

にものすごーーーく行きたかったのですが

日程が合わなかったため

次回のタイ旅行のお楽しみにしましたチューリップ赤


タイ人彼が初めてMBKに連れて行ってくれたとき

ここは同じ物がいろんなとこで売ってるから

 いろいろな店をまわって

 どこが一番安いのか見つけるべきチョキ

と教えてくれました。


タイの買い物はそうやってするんだ晴れと思いました

一目見て

これかわいぃ~サンダルラブラブこれ欲しいプレゼント

じゃいけないんですね。


だから時間がかかってしまうんですガーン


バンコクにはMBK以外にも

たくさんのショッピングモールがあります。

伊勢丹のような高級感あふれるデパートも。


いろいろ行ったのですが

私はやっぱりMBKクラッカー一番王冠1のお気に入りです流れ星

一日中いても全然にならない感じです。


フードコートで食べたマンゴーのデザート

カーオニアオ・マムワン(グ)

自然に笑いハロウィンが出てしまうくらい美味しかったです。

マンゴーデザートショップ(カフェ?)のMango Tangoよりも

私はMBKカーオニアオ・マムワン(グ)の方が美味しかったですナイフとフォーク


MBK

Nintendo DS Liteが普通に全色売っていて

ちょっとビックリしましたショック!汗

値段までは見なかったのですが

やっぱり日本より安く買えちゃうのでしょうかはてなマーク


MBK、週に2度は行きたい

そんな所です。