トリノオリンピックの雰囲気もなくなり

天気はまだまだ不安定ですが

だんだんに近づいてきましたね


ブログを長期にわたって放置してしまいました


ところで

みなさんはGWはどう過ごす予定ですか?

海外にいらっしゃる方達は普通どおりなのでしょうが

日本国民にとって、これ以上ないくらいの大型連休です

私の場合は9連休なので

思い切って海外に行くことにしました


でも

ずっと前から計画していた国は

2月のはじめくらいにはもう、飛行機が満席となっていて

行くことができなくなってしまいました


みなさん素早いですね~~

ビックリしてしまいました


そこで。

タイに行くことになりました


ようやく最近、話がまとまって一安心しました


でも、帰りの飛行機がとれず

妥協して早く帰国することになってしまいました

せっかくの9連休なのでぎりぎりまでタイにいたかったのですが。


これからいろいろ頑張って計画を細かく立てていこうと思っています


バンコクに詳しい方、オススメの場所やお店を知っている方

ぜひぜひ教えてください