Shopping Nail 第2弾 はじまります★ | 町田のカルジェル専門店★ネイルサロンラブリーズ★ビューティーブログ(旧:ジェイド)

町田のカルジェル専門店★ネイルサロンラブリーズ★ビューティーブログ(旧:ジェイド)

最新のトレンドネイル発信が得意な町田駅"徒歩5分"カルジェル専門ネイルサロン LOVELLY'S 町田店のブログです!

 第2弾ShoppingNail ~春・夏トレンド~


私達は「必要以上に時間をいただかない・最新のトレンドデザインの発信・通いやすい安心価格」を毎シーズンお届けできたらと思い、最新のトレンド作品を皆さんに楽しんでいただいて、トレンドのネイルデザインを爪にまとって日々の日常を過ごしていただきたいと思っております!!!


第1弾に続き春夏トレンドを4月より始まります!!!

トレンドのカテゴリーを4種類厳選し

4つのカテゴリー別にデザインいたしましたのでどうぞご覧ください♪♪


※デザインを壊さないために、お色やアートの変更は【他のおすすめカラー】部分に記載されてい ることのみ可能です。


このラインは4月から7月にかけて楽しんでいただきたいデザイなので7月末までの限定とさせて頂きます♪



≪リゾート≫

ボーダーや透け感、今年らしい色調や民族なものを取り入れた作品。

 

  【作品名】アジアンリゾート    10000円     

カラフルな色合いがリゾート気分を盛り上げてくれます。ストーンとラメがゴージャスでアクセントになります。


  【作品名】アダムスフラワー   10000円
今年人気の透け感を出しつつも、大ぶりな花柄のペイントアートでトレンドを意識したデザインです。

  【作品名】ビタミングラフィカル  10000円
ルーズなマーブルがアクセントです。春夏にオススメのネオンカラーで元気な印象を与えてくれます。オーロララメが7色に輝くのも隠れた可愛さ。



  【作品名】サンドバー       11000円
南国の砂浜をイメージしたミルキーなシャンパンラメとシルバーのシェルパーツが一足先のフェミニンリゾート。


≪マリン≫

お花や南国をイメージする大ぶりな柄や、ラグジュアリーさプラスし大人リゾートルック。アクセントカラーをプラスしたりなどアレンジは無限大です。


  【作品名】タニーライズ      10000円
カジュアルなチェックで可愛さの中にも、春夏には欠かせない蛍光色をアクセントに合わせやすいペールカラーのイエロー。

  【作品名】ボーダーリゾート   11000円
淡いカラーが上品で大人な雰囲気のリゾートネイル。ふちどってある囲みラメで輝きもプラスしてい可愛いです。


  【作品名】サザンタイム     10000円
夏のオススメのカラーでのボーダー柄。同色で色をおさえながらもストーンでのアクセントアートがポイントです。



【作品名】リトルマーメイド      10000円
柔らかいブルーのグラデーションで透き通る海をイメージした作品。細かいゴールドのラメが輝きを与えてくれる、夏にオススメのデザインです。


≪サファリ≫

大地をイメージさせ、サンド(砂)、シア―、マットな質感要素を取り入れ、Pointにアニマルやアニマル柄をチョイス。モードサファリなどもイメージ。 

  【作品名】クリアティングサファリ  10000円
派手になりがちなアニマル柄でもポイントで取り入れ落ち着いた印象になる大人らしい雰囲気です。


  【作品名】ジュエリーサバンナ  11000円
マットなカラーで仕上げつつもきらびやかなラメでゴージャス感を演出。流れるように描かれたレオパードがポイントです。

  【作品名】ジュラーフブラウン  10000円
キリン柄を大きく描いたのがポイントで、なかなか被らないデザインです。シックな感じを楽しみたい方にオススメです。



  【作品名】ゼブラクランチ     10000円
落ち着きのあるベージュと艶感を抑えたシャンパンカラーのラメで大人向けのカジュアルサファリネイルです。



≪トライバル・グラフィカル≫

直線的でニュートラルカラーを中心にマニッシュ系でモードなスタイル。

変形フレンチや民族的な模様などを取り入れる。

  【作品名】モード・グラフィカル  10000円
直線的なラインを組み合わせたグラフィカルなデザインです。ブラックと組み合わせることによりモードでマニッシュテイストなルック。


  【作品名】ベリーペールグラフィカル  11000円
ベリーペールカラーで柔らかい印象を与えつつ、流行の幾何度のアートを楽しめるデザインです。

  【作品名】エアリージオトメリック  10000円
柄がアクセントとなり、幾何学柄と散りばめられたストーンがキラキラ輝き飽きさせません。普段使いにもパーティーネイルにもオススメのデザインです。



  【作品名】パーティーフレンチ  10000円
メンズとウィメンズがアクセントとなり、可愛い変形フレンチネイルです。


≪イベントネイル≫

 ~桜~

  【作品名】チェリーブロッサム  10000円
流行の透け感のあるカラーをベースにコーラルピンクのグラデーションで春らしさを演出しました。水彩いで書いたやわらかいイメージのストーンでコントラストを効かせたデザインです。


【作品名】フラワーシャワー  10000円

舞い散る桜と春らしいピンク色が華やかな雰囲気をかもしだしてくれます。オフイスネイルの方にもチャレンジしやすい柔らかいピンクのバリエーションも用意しました。

■■FOOT■■
コチラの4作品です♪
*定額10000円
*Hand同様その他のオススメカラーに変更可能です


今後もお客様に、サロン発信のトレンドネイルデザインをご提供していきたいと思います。