町田のカルジェル専門店★ネイルサロンラブリーズ★ビューティーブログ(旧:ジェイド)

最新のトレンドネイル発信が得意な町田駅"徒歩5分"カルジェル専門ネイルサロン LOVELLY'S 町田店のブログです!


テーマ:

こんにちは(^^♪

ネイルサロンラブリーズ町田店です!

 

クリスマスパーティーや忘年会などイベントがたくさんのこの季節!

今月も可愛いデザインが揃いましたのでご紹介致します(^^)/

大活躍間違いなしです♪♪

HAND

\6800

雪が降っているようなアートが可愛いデザインです♪

マットコートで冬っぽさUPです!

 

\7800

スノードームのようなぷっくりした雪の結晶が綺麗なデザインです♪

シンプル過ぎずパーティーシーンにもおススメです!

 

\8800

こちらは今月の限定パーツを使用しています♪

大きな雪の結晶がとても可愛いです♪

 

\9800

こちらも今月の限定パーツである、コットンパールを使用したデザインです♪

華やかでイベントにピッタリです♪

 

FOOT

\7800

ホログラムがツリーのオーナメントのようで可愛いです♪

ストーンが無くてもキラキラなので、靴に当たっても痛くならずに楽しめます!

 

\8800

グレーとシルバーでクールな印象に仕上げてあります!

ピンクを少し足すことで温かみがプラスされてさらに可愛いです♪

 

 

可愛いネイルで気分を上げてこの冬を乗り切りましょう(*'▽')

ラブリーズ町田店までの行き方


ホームページラブリーズ町田店ホームページ

 ♪ネイルアート作品が沢山見れます♪ 



でんわ042-726-3837


ジュエル・whiteメニュー表

ジュエル・pinkネイルスクールラブリーズご案内

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ネイルサロンラブリーズ町田店です!

 

すっかり寒くなりましたね(^^)

今月もこの時期ピッタリなデザインをご紹介します♪

【HAND】

\6800

ツヤを消してマットな仕上がりに、チェックとパールがとても可愛いデザインです♪

1本オーロラパウダーを使って光らせているのもポイントです!

 

\7800

こちらはコンチョを使ってクールに仕上げてあります!

ピーコック模様の色味も素敵です!

 

\8800

ボルドーとベージュで上品、大人っぽいデザインです♪

パーティーシーンにもおすすめです!

 

\9800

べっ甲柄もまだまだ可愛いですね^^

スタッズがクールな印象です!

【FOOT】

\7800

 

この時期に可愛いアニマル柄です♪

ピンクと白で強くなりすぎないのでおすすめです!

 

\8800

ベルベットの繊維をジェルに埋め込んであります♪

繊維の感じがマフラーみたいでとても可愛いです!

 

これからもっと寒くなっていくと思いますので、

風邪等にご注意ください!

 

ラブリーズ町田店までの行き方


ホームページラブリーズ町田店ホームページ

 ♪ネイルアート作品が沢山見れます♪ 



でんわ042-726-3837


ジュエル・whiteメニュー表

ジュエル・pinkネイルスクールラブリーズご案内
 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは💕
町田店の岩瀬です♪
今日は期間限定の可愛い ピンクカラーが出ましたのでご紹介させて下さい(・∀・

{B11F4971-AF72-4CCD-BBB6-4AC79CBEBC9A}

落ち着いた深みのあるピンクですが3種類のラメが入っているんですよ💗
名前がダスティーピンク です✨

{0E376829-69BE-4437-84FA-65AB5DFF1B72}

角度によってこんなにキラキラするんです(*^.^*)
ワンカラーもグラデーションでも可愛いいです♪

{D34B44E9-D270-4246-9A0B-D34EC6F3400C}

カラーチャートの右側に貼ってあるのでぜひ ご覧くださいね✳︎

残念ながら無くなり次第終了になりますのでお早めにどうぞ(≧▽≦

本日もお忙しい中 ご来店 誠にありがとうございます(^^)💗

明日26日は今現在で11時と12時のみ空きがございますので ご予約おまちしております♪(*^ ・^)ノ⌒☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(*^.^*)
町田店の岩瀬です♪
今日のお客様ネイルは shoppingネイルでも大好評のオルテガ柄シールを使用したネイルです♪
べっ甲と組みわせておとなな可愛さもプラスです

{4E5886DA-B64F-4E4C-A0BE-0E9C71539632}


今日もお料理のお話など 楽しいお時間をありがとうございました



ラブリーズ町田店までの行き方


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ネイルサロンラブリーズです。

すっかり秋になりましたね(^^)

 

今月もこの時期にぴったりなデザインをご用意致しました!

HAND

¥6800

ベージュと茶色系のマーブルがポイントです!

肌なじみも良いお色なのでオフィスにもおすすめです♪

 

¥7800

白のグラデーションにゴールドのラメが綺麗なデザインです。

今月の限定パーツも付いています^^

 

¥8800

ダブルフレンチがポイントの大人っぽいデザインです。

色を変えても可愛いです♪

 

¥9800

ネイビーとべっ甲でとても秋らしいです!

限定パーツのオーロラストーンも可愛いです。

 

FOOT

¥7800

限定のフィルムを乗せて可愛く仕上げてあります♪

♡のホログラムもポイントです。

 

¥8800

秋に人気のボルドーとゴールドで華やかな組み合わせです。

ストーンもたくさん乗ってキラキラです♪

 

 

今月も是非お好みのネイルをお楽しみ下さい(^^♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





こんにちは

町田店の岩瀬です♪
本日ご来店のハロウィンネイルのお客様です♪

デイズニーのハロウィンネイルにされました💓

{4121EBE9-C9D8-4119-BB05-D53C26701CB9}

{BE42677C-4602-4716-A4D8-3AC8BFD7DB6B}

{4FE18ED4-EDB4-4D81-90FE-0884AD345BE8}

オバケミッキーとジャックオーランタンがポイントです💗

長時間お疲れ様でした^o^
ハロウィンネイル 楽しんで下さいね(*^_^*)❤️








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは
ネイルサロンラブリーズです。

もうそろそろ8月も終わってしまいますね~(´・д・`)
今月は秋に向けてのネイルをご紹介致します🎵

HAND

¥6800

シンプルでありながらもゴージャスなストーンで
上品でこれからの時期にピッタリです。

¥7800


こちらはさりげなくシェルでお花っぽくなっています♪

お色をご変更して頂くと雰囲気がグッと変わるので
自分好みの色にするのもおすすめです。

¥8800


夏も人気だったホイルネイルです♪
個性的に見えてとても大人っぽい雰囲気になります。

¥9800



限定パーツのおおぶりフェザーとトレンドのメタリックで
夏から秋にかけてのピッタリデザイン(^^♪

※メタリックブルーは実際つけてみると、もう少しシルバーです。



FOOT
¥7800

上品なピーコックがとても目立ちます。
楕円の石はべっ甲風のストーンで秋らしく!

¥8800

限定パーツのゴールドスティックと赤でクールに!
トレンドのメタリックも入っておすすめです(^^♪



まだまだサンダルを履いたりフットネイルが大活躍しそうですね♪
残りわずかの夏を楽しみましょう(^^♪













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
ネイルサロンラブリーズです!

暑い日が続きますね。。。
今月も暑い夏にピッタリなデザインをご紹介致します♪

HAND
¥6800


ピンクとホログラムのラメが可愛いです。
ピンクが限定のお色なのでお早めにお試しください♪

¥7800


クリアベースのボーダーがとても涼し気なデザインです!
Vカットのストーンでシンプル過ぎないのもお勧めです。

¥8800


オフィスネイルにピッタリなデザインです。
ヒトデパーツで夏らしく♪

¥9800


今月の限定パーツ、コンチョを使ったデザインです♪
ターコイズが大人っぽくて素敵です。

FOOT
¥7800


フットネイルで人気の赤に、ラメでキラキラをプラスしました。
浴衣にも合うデザインです♪

¥8800


限定のコンチョを使ったデザインです。
ネイティブな感じがお好きな方にお勧めです!


海に花火に、、、やりたいことがいっぱいです(笑)
皆さんも体調に気を付けて夏をお楽しみ下さい(^^♪



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは(^^♪
ネイルサロンラブリーズ町田店です!

いよいよ夏本番!!今月も今の時期にピッタリなネイルをご紹介致します♪

【HAND】
!!
\6800

{5ADA5E05-41D5-4D22-AD2B-130ACB813A79}


マットな質感に雫を置いて涼しく見える個性的ネイル
\7800

{8BD2B7E7-D5DB-43DB-8FD0-F67AC836626C}


爽やかな白のグラデーションに 立体的なビジューで大人の夏ネイルです

\8800

{D1B9857D-633E-44C5-B5F8-C7BCE09C0050}


コーラルピンクのフレンチネイルでガーリーに♪
カラフルなストーンもポイント(*^.^*


\9800

{B51FC7E3-9A49-41DB-8DFA-8DABF9E2C927}

今月限定天然石パーツ使用した明るめメインのデザインに
カーキでピシッとしまってるネイルになります(*^.^*)
大人バカンスにぴったりのネイルですね✳︎

【FOOT】

\7800

{9E08CA2A-73B5-4B80-99DE-FB92C292CDD4}



シュガーのようなキャンディカラーでお菓子みたいに可愛いフットネイル♪


\8800

{2A3BB5A1-CC0C-4E19-844C-8B01A26047C0}



こちら今月限定の天然石を使ったデザインです。
海をイメージして白×ブルー系の大人マリンネイルです
(^^)
夏のネイルは華やかで可愛くてワクワクしますね♪
皆様
夏を楽しんで
下さいね






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。