営業について。 | 町田のカルジェル専門店★ネイルサロンラブリーズ★ビューティーブログ(旧:ジェイド)

町田のカルジェル専門店★ネイルサロンラブリーズ★ビューティーブログ(旧:ジェイド)

最新のトレンドネイル発信が得意な町田駅"徒歩5分"カルジェル専門ネイルサロン LOVELLY'S 町田店のブログです!

皆さんこんにちは。

明日からの今後の営業についてですが、
通常営業する予定ですが、計画停電で施術出来ない場合も出てくると思います。

また、全力で努力しますがスタッフも電車で通う者もいるため
朝10時に到着しているか分かりません。

お手数をおかけしますが、予約の日当日に連絡頂いて
営業できる状態かをご確認の上ご来店して下さい。

ご迷惑をおかけしますがご理解の方宜しくお願い致します。

私たちネイルサロンジェイドも少しでも被災者の方に協力できるよう、
節電・募金など小さなことから協力していこうと思っています。

被災地の方たちの無事をお祈りして・・・・。

まだ余震が続くみたいなので、お互い気を付けて行動していきましょう。



ネイルサロンジェイド  高橋


------------泣----------------------------------------------------------------------------

電話:0427263837




メール:rainajade33@gmail.com

※この期間だけの緊急対応メールアドレスです。
 電話がつながらない場合ご利用下さい。

※メールを頂く場合
 ・お名前フルネーム
 ・ご連絡先
 ・問い合わせ内容
を記入の上、メールを頂ければと思います。
宜しくお願い致します。


-------------------jade2----------ジェイド------------ひよこ-----------------------------------------------