☆初Android投稿その3☆ | Captain Jackの食べる門には福来る!?

Captain Jackの食べる門には福来る!?

食べる事・飲む事大好き!そんな『Captain Jack』が
色々なお店や自宅等で、写真を撮った時に更新してます。

bistro SHIN2の続き最終回です。



クナワラ・シン・シラーズ
スパークリング(オーストラリア)
濃厚で程よい甘味とほのかな渋みが
すごく飲みやすい希少な赤スパークリング。




じゅんさい(特別サービス品)
急に和食?という感じですが、
これはシェフのおばあちゃん家から
直送(魚沼)の逸品なのです!
夏の風物詩とも言われて、それも
希少な新潟の国産ツルッとした咽ごし
が大変美味でした☆ご馳走さまです♪




プリミィティーヴォ・モンテローニ
デ レッチェ(イタリア レッチェ)
重めの濃厚な味わいで、まず香りから
そして口に含んでしっかりとした
果実味と渋味が十分に楽しめます♪




限定 和牛"A5"の極上ローストビーフ
これまた絶品です!
すごく柔らかくて意外とあっさり。
特製ソースも添えられた洋ワサビも
いっそう味を引き立ててくれます♪

こんな感じで今回も大変美味しく
いただきました!

またAndroidから更新してみます☆




Android携帯からの投稿