跳ぶ農は雨に降られて | えこたんのブログ

えこたんのブログ

里山農場の環境担当のブログ。略してえこたんのブログ。。有言実行!岡山のオンリーワンを目指します。

先日紹介した農場イベント


跳ぶ農!!


ピンポイントで大雨でした


そんな状態のなか来てくださったお客様。


本当にありがとうございます。


バイオガスのワークショップも開催することが出来ました。


そのときに使用した絵などは、また後日公開します。



イベントの片付けも終わり


次の仕事は、、スタンチョン!?


牛を、ああして、こうするやつ、、です。


まったく知らなかったスタンチョンを手作りしました。


牛の世話をしている方に教えてもらい、1時間くらいで完成しました。


写真がこちら
えこたんのブログ

これがスタンチョン


はなちゃん気に入ってくれるかな?