春だ☆Spri ng!! 4月に向けて!!☆★ | ★JACK☆DIARY★

★JACK☆DIARY★

JACK DIARY 大阪★ROCK・BAND





皆さんコンバンワ! Bass,Ryo ですo(^▽^)o

とうとう、桜チューリップ赤到来って感じですが、皆さんどうお過ごしでしょうか!???

外とか、歩いてるとボチ②桜も咲いてるみたいで、、、

春だなぁあ~~~~~~って実感する今日この頃ですね(*´σー`)

思い出せば、丁度一年前、右も左もわからない大阪に出てきたのを思い出しますね!!!!!!!!

もう、あれから一年経つと思うとホント時間がたつのは早いなぁ~と思います!

この一年で、ホント色々なことがあったなぁ~。。。。。。  染みじみ.......時計

沢山、色んなこと経験できたし得たこともあれば失敗したこともあって、

自分にとってホント、プラスになった大きな一年だったなえ゛!

気がつけば、来月でJACKも結成して一年だしゃきーん

大阪での生活が始まってJACKというBANDを組んでからは、

本当に生きてるっていうか、なんっていうのかなぁぁ~~、、、、、率直に言うなら、

中学の時からの夢を目指してるんだな! って、ホントにそう思える日々です!

僕1人だけじゃなく、今のメンバーも同じ目標をもってやってるんですがGOOD

LIVEとかやってても、ホント幸せって思えるし今のメンバーとやれてるのも、

偶然が重なってやってることであって、ホント凄いな!

これこそ、運命ってやつなのかなって真剣に思います!

これから大阪生活2年目⇒JACKとして2年目が始まるわけであって、、、、

ホント今という貴重な時間を無駄にせず、また1年間、精一杯やっていこうと思いますスマイル

来月は、また②LIVE三本ってことで気合い入れまくりで頑張るんで応援よろしくお願いしますあはっっ

まずは、実家の様でもあるHOLIDAY OSAKA揺らしまくるんで、

4月12日は是非②HOLIDAY OSAKAへお越しくださいo(^^o)(o^^)o

わけのわからない、日記となりましたが最後まで読んでくださった方、

どうもありがとうございました(>_<)

モット②、JACKを大きくしてくぞぉお!!!!Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

ジャックFantastic JACKジャック

以上 JACK Bass,Ryo からでした(-^□^-)ノ