4/30 Elvis Night 2 の掻き集めた画像! | フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

フェニックス的(元SKINNYS) Ryuji のブログ

主にライブの告知&ライブの模様等々

ダイちゃんから紹介されて紙のお面のElvisでコケながら身体を張った登場!(計3回転倒) で、ステージ中央にて蛙倒立~の、オデコマイクぶつけのボケの連続でしたがマイクに当て方失敗だったのか音が鳴らず、2投目を発動いたしましたが~またまた失敗^^;こんなにマイクにオデコぶつけてならないことはなかった^^;すっかりしっかり滑ったギャグ高過ぎた来生孝雄じゃないけど、そのマイクを低く調整してようやく歌うことに~ww

1曲目Little Sisterは歌っているうちに3番目に入る前辺りから同じパターンが繰り返されていたことからその曲のことが飽きて来てしまったみたいで3番目を勝手に失くしてエンディングへ最初のイントロも長くしちゃったことだしいいかな~って、思ったわけではないけど条件反射で勝手に決めて失くして短くしてしまいました^^;

バックバンドの皆さんごめんなさい^^;

って、会釈して・・・簡単な自己紹介のご挨拶からの2曲目へ突入~

曲はReady Teddy♪

3曲目以降全部書くのは長くなってしまうので、それ以降はご想像にお任せ致します^0^/

 

Elvis Night 2 Ryuji Yanagiyaのステージ(セットリスト)

 

Little Sister
Ready Teddy
All Shook Up!
Reconsider Baby
Blueberry Hill(ファッツ・ドミノ追悼の曲)
Baby Let's Play House
I Want You, I Need You, I Love You
Long Tall Sally
最後はダイちゃんと交互にリードボーカルを
Hound Dog

 

(順位不動)

 

コニーズ・カンパニー土屋さんお世話になりました^^;ゞ

還暦で貫禄のロックな、お二方とのShotはRyuji感激!!!

皆様お世話様でございました~&お疲れ様でした~^0^/~☆