フェニックス的 Ryuji のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

FBと同じ内容の文章と画像を

まとめて貼り付けさせて頂ます♪

 

ワタクシの友人の正木が代表を

務めております。TheKINGと

関西のアメリカンオールディーズの

歌姫Naoのファン感謝イベント4回目

がGWの連休後にまるで勝負を

挑んでみたかのような、そんな時期

の開催でしたので、多少空席は

ありましたが、まだまだ懐の厚い

お客さんはおられるようで、お陰様を

持ちまして4回目無事終了致しました~

ご来場のお客様、出演者の皆様、

お店のオーナーキタさんとスタッフさま

この日に来たくても来れなかった

お客様は残念でしたけど、皆様全員に

感謝いたします。謝謝~(シェイシェイ)

どうもありがとうございました~

(カムサハムニダ~)^^/

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
一緒に音を合わせるのは、もう約20年前くらいに
STOPして、それ以来なのではないかと~???
自分でもまさかと思うような復活でした!!
 
いつもは、バックバンドメンバーが掛け持ちPlayを
している立場、この日に限っては反対に自分が
掛け持ちのボーカリストの立場ww(^m^;
 
とっくに終わっているバンドなのに、今更というか
未だに出演の話がオファーが来るとは思わなかった^^;
今回のバンドThe SKINNYS。。。w
 
遠くの場所に住んでいる元メンバーにお願いして
出演のOKをもらいまして~ちょっと安心
ロカビリー界隈から姿を消した
非協力的なメンバーが2名、彼らを探すのはやめて、
穴の空いたパートを埋めるため協力的で
強力な助っ人2名に交渉してOK頂きました~
これで、かなり安心p^0^q
 
そんな流れで、今回の復活ライブのために
動いておりましたが、あくまでも
ロクヨコのお祝いがメインです。
ロクヨコなくして今回の復活ライブは
無かったのではと思っています。
 
一時的な復活の大きな切欠となりました!
そんな感じで当日は、沢山お客さんが
来てくれた様に見受けられます。
ロクヨコ関係者や他のバンドさんも混ざりつつも
BarMoveはギュウギュウに近かったかな???
 
頑張って元メンバーらへ一人一人メールで
まとめたり、近くのメンバーだけで音合わせしたり
いろいろとライブがいい形でできるようにイメージして
まとめてきた甲斐がありました~~~良かったです。
 
しか~し、本番のライブで自分自身の歌詞間違えまくりは
イケテマセンね^^;
皆さん気が付いちゃいましたでしょうか???
もう少し歌詞の順番等間違えないよう!
努力が必要なところですね。
「え~っ!? なに~? どこがどうなったの~」って?
wwwみんな気が付いちゃ~いないんですね~^m^;;;
これでいいのか~~~!???wwwパパパパパパ
 
貼り付けた画像は拾い集めまくって参りましたので
どうぞご覧下さい☆

15時から音合わせして何にも食べてなかったので

ちょっと腹ごしらえのケンゴ(ヨネちゃん)以外のメンバー(上)

 

そんな居酒屋にカッコイイ女子のサエちゃん(下)登場Y(^0^)Y

 

ここからライブの写真ですが順位不動w

アイドル、ツ~ジ~くんはジャニーズJrならぬスキニーズJrですw

 

こんなに真ん前でのって頂いて、山ちゃんありがたいっす!!

一緒に歌える曲は一緒に歌ってくれるし、ってか山ちゃん

結構、歌を歌える人だと、このライブで確任してしまいました~w

カラオケ大会に是非ご一緒しましょ~~~w

これ良い写真だったのでついでにw 可菜ちゃんとジーナ^0^

TheSKINNYS柳谷の天然100%ライブはいかがでしたでしょうか?

もう無いと言っておりましたが反響によっては、復活ライブ第2弾が・・・???

 

ま、とにかくはロクヨコ関係者の皆様~&お客様~ありがとうございました~^0^

スキニーズ & '普段人のライブなんか観に行かない

CRUISIN' SKINNYS は本当に

お疲れちゃ~んってことで今後の復活を期待してみて

バイナラ~♪(ナライバ)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いつもの如く~画像貼りまくりますけど~何か???

あ、ちょっと古い言い回しだったかなw

 

24日にはあの「グットナイトベイビー」の大ヒットで有名な

キングトーンズのチャーリー氏も遊びにいらっしゃいました~!

チャーリさんは川崎でお店をやられております。

こちら⇒川崎大師、ミュージックハウスYOU

参加した全ての皆様&一人でいろいろな役割をこなした

自分にご苦労様でした~お疲れちゃ~んww

 

とにかく24日はヘトヘトになりました^^:::

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。