超久々の更新…(汗)旧吉プラ♪ | Qu-on 江口の独り言

超久々の更新…(汗)旧吉プラ♪

超・超・超久々の更新・・・(汗)



まぁ~

言い訳じみてしまうので理由は言いませんが・・・



こんだけ更新してないと書き方忘れるね・・・(苦笑)





んな訳で・・・

次戦の旧吉野川のプラクティスに行き、今朝帰って来ました!





しかし・・・





徳島は暑い!


まぁ~

熱くもあるんだけど、それ以上に暑い!!!



お陰で・・・

すでに完璧にベースが出来てると思っていた肌が更に焼けて、特に顔面が痛いっす!



しかも、今朝帰って来て、殆どそのまま仕事って状態だったので非常に眠い!


眠すぎる!




んな訳で・・・

久々の更新ではありますが簡潔に・・・(笑)





今回のプラで一番面白かったのは何と言っても・・・



「カナモとの同船!」



TOP50メンバーばかりの中で、場違いな感じがまたウケルんだけど・・・


今までオカッパリ以外では一緒に釣りした事は無かったから非常に新鮮な感じ♪



釣りも濃かったけど・・・


1日中笑いの絶えなく、腹が痛い1日だったなぁ~(笑)



最近、ブログ更新してないだけあって写真撮る癖が無くなってる・・・


写真はカナモブログから拝借しました!



カナモブログ!

http://www.kanamo-bass.com/kanamo_blog/




プラクティス時は恐ろしい暑のせいか?


プレッシャーのせいか?


平水日だったせいか?



アクティブスタイルでは反応が鈍く、主にフィネスな釣りがメイン!


Qu-on 江口の独り言
う~ん!

ナイスキーパー♪

でもこのサイズ位をアベレージに良く釣れました♪




もちろんカナモも・・・





Qu-on 江口の独り言
カナモがバスボってのも違和感ありマクリだけど・・・

何故か絵になる!

さすがエンターティナー的な





Qu-on 江口の独り言
これもナイスサイズ!

旧吉のPTの高さにご満悦でした・・・♪






Qu-on 江口の独り言
ロケでお世話になって以来・・・

すっかり釣り友な浦川さん!

もちろんバッチリ釣ってました♪

今回非常にお世話になりましたm(_ _ )m

いつも淡々と魚を抜いてく凄腕!

いや~

ほんとに上手いです!




Qu-on 江口の独り言
時にはダブルヒットも♪

本番もこの位ガンガンだと良いんだけど・・・





僕の場合・・・

特にプリプラは!


「楽しく!」


がモットー♪




真剣に・・・


ストイックに・・・


も良いけど、釣りの本質はやっぱり遊びですから!




リラックスして思いっきり楽しんで一生懸命遊ぶ(釣る)方が視野も広くて、より多くひらめくし、吸収も良い!


ってのが俺の持論!



だから・・・

基本一緒に釣りして楽しい人としか乗らないっ♪



これが俺のプラ・・・(笑)



んな訳で・・・

魚も良く釣れたし、終始笑いっぱなしだったし非常に楽しいプラでした♪




そして釣行の〆は徳島ラーメン!



俺的大定番のひろっちゃんへ・・・



Qu-on 江口の独り言-2010081719570000.jpg
唯一、俺が撮ってた写真・・・(汗)

ひろっちゃんは結構味濃い目(しょっぱめ)ですが・・・

1日汗を流しまくった後には丁度良い塩分補給かも!?

相変わらず美味かったぁ~





とまぁ~

意外と長くなってしまったけど・・・





今日はこの辺で・・・