BASTARD!!! | Qu-on 江口の独り言

BASTARD!!!

いや~

寒いっすねぇ~!



フィッシングショーが続いたりと何かと忙しく、最近全く釣りに行けてない・・・



いい加減・・・

釣りしたくてウズウズしてきました!!!







あぁ・・・


バスの顔が見たい!!!


バス臭を嗅ぎたい!!!

(ちょっと変態的・・・汗)



ってな感じで・・・


欲求不満溜まりまくりな今日この頃・・・


早く3月にならないかなぁ~!









それはさておき・・・


ここ数年!


フィッシングショー会場で異彩を放ち捲くってた・・・


フィッシングアパレルチーム!


ですが・・・


今年はFSに出展せず・・・




その代わりになにやら・・・


展示会的なイベントをやる様子っ♪






Qu-on 江口の独り言




Fアパレル合同展示会 [BASTARD+2010]


日時 2月28日

開演 PM13:00~終演PM19:00

場所 渋谷クラブ・ハーレム3F

入場料 無料

参加ブランド スナイパー.マイクロ.フリッパー.アンダーウォーター.ワンバイト

コンセプト

3年間Fアパレルをリードしてきたマイクロ、スナイパー、ワンバイトの
3ブランドに市村直之フリッパーズディライト、金森隆志アンダーウォーター
の2ブランドを迎え新たなFアパレルの世界観を伝え創る
合同展示会[BASTARD+2010]を開催!

BASTARD=混血という意味を持つが、この個性の強い5ブランドの
混血、BASTAARDにより生まれる新しいスタイルをお楽しみください。

またBASTAARD+の「+」部分は先日、IGFA世界記録に認定された
ワールドレコード・バスを釣り上げた栗田学氏が、
その記録バスの剥製を持参で参加!!

そして!!!

世界最高峰のアイウェア「OAKLEY」
が緊急参戦決定です!!!




的な感じ♪

(YOSHIさんのブログから文章を拝借させて頂きました・・・)





何が起こるんでしょうか・・・!?



非常にたのしみですねぇ~♪



ちなみに僕も・・・

高確率で行く予定です・・・(笑)