バウオT! | Qu-on 江口の独り言

バウオT!


東レインターナショナルさんから・・・

NET限定Tシャツが登場っ!



デザインはこんな感じっ・・・



Qu-on 江口の独り言
実は髪型を整え、ブリーチしたら・・・

「ヤリすぎたぁ~汗」

完全マッキンキンになってしまいました・・・(涙)

早く直さなきゃ・・・あせる






バックプリントはっ・・・







Qu-on 江口の独り言
インパクトの強い大きなバックプリント♪

両袖にもプリントが入ってカナリ凝ったデザインです!




俺はブラックボディーにホワイト×イエロープリントをチョイスしたけど・・・

ボディカラー&プリントカラーが多彩なのもこのTシャツの魅力!




近年・・・

温暖化の影響!?なのか・・・

Tシャツですごせるシーズンが長くなってますよね!



俺的には十月末位まではTシャツの季節・・・

でもさすがに後半は若干涼しかったりするのでちょっと生地が厚めの方が安心!



このTシャツは厚手で丈夫そうなので・・・

長く着れそうですねっ♪




んな訳・・・

詳しくはっ!



東レインターナショナルHP!

http://www.torayfishing.net/bawo5/scoop/index.html




チェックしてみて下さい!





俺はこれから・・・


講習会?→取材→ロケ→取材!


って感じのややハードスケジュール!

(若干中休みは有りますけどね・・・笑)



どれも非常に楽しみなんだけど・・・

とにかく天気が心配っ!


とりあえずは千葉方面から・・・


行って来ますっ!!!