2015/1/28_ランチ | 東高円寺 高田食堂

2015/1/28_ランチ

おはようございます晴れ

今日のランチは、

【パニーニ】

・ベーコンとたまご

【ピッツァ】

・マルゲリータ

【どんぶり】

・鶏モモ肉の唐揚げ

です。

昨日の暖かさから一転、

寒さ厳しい朝になりました。

昨日はおさえ目でしたが、
今日は店内暖めてお待ちしております。









日曜日のワイン会。

「アルト・アディジェの会」。

ほんと、今回はワインの素晴らしさに助けられましてなんとか無事、終了しました!

この地域のワイン、
価格が少し高めなので
通常営業ではなかなかオススメしづらいのですが、
こういう会を利用して、
何とか、その素晴らしさを実感していただけたら、と思っております。

写真は、翌日月曜日、
仕込みの後、行ったお店で発見しました。

いいワインに出会えるのは
運もありますが、大分確率は上がってきたかな、と思います。

次回、ワイン会は4月。
お楽しみに!

その前に3月29日は肉の日です!

では!