また行きたい! | 東高円寺 高田食堂

また行きたい!

先日、イタリア旅行の案内が届きましたきらきら!!



2年前、私達がイタリアに旅行に行った時、お世話になったツアーの会社が毎年この時期に案内状を送ってくれますニコ

普通のツアーではなかなか行けない
オリーブオイル工場やチーズ工房等
に連れていってくれます音譜

食に興味のある方には最高のツアー
だと思います。

去年も今年も行きたかったけど・・・・

毎年違った地方に連れていってくれるので、一度参加するとまた来年も行きたくなってしまうんですねぇ苦笑

ちなみに今年はウンブリアだそうですきらきら!!


来年はどこだろう・・。

主人は「プーリアに行きたいビックリマーク
と呟いていました苦笑