★シロネコさん♪小物完成しました★ | じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ

じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ

ハマり出したら止まらない♪ 羊毛フェルトでみんなもチクチクいっとく?

4月に娘が小学校に入学してから、もう6月!!
あっという間に2ヶ月過ぎてしまいました(^▽^;)

時が経つのは本当に早い!!普段のんびりしてますが、
羊毛はお待ちしていただいてるオーダー主様にも
早くお届けしたいのでペースUP!で頑張ってます♪

小物♪完成しました!めがねと本!


そして望遠鏡♪


メガネはお好みで取り外し可能です( ´艸`)

今回はねぇ~、いつもは立つスタイルでお作りしますが
今回は座ってるパターンで作りました♪お楽しみにです~(≡^∇^≡)


去年にお迎えしたセキセイインコのフクも元気です~!



ご訪問ありがとうございます!
ポチッと励みにしております♪ありがとう~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村