じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ

ハマり出したら止まらない♪ 羊毛フェルトでみんなもチクチクいっとく?


テーマ:
いつもご覧頂きましてありがとうございます!!
4月から一番下の2歳の息子が保育園に入園したりとバタバタしております(;´▽`A``

次のオーダーいただいてる子も
ゆっくりですが進めております(‐^▽^‐)
イメージも頂けたのであとは自分が納得できるようにと
オーダー主様が気に入るように(これ大事ですね♪)と
考えながら進めていこうと思っております♪

次の子は少し知的な感じで♪どんな子になるかなぁ~・・




お正月に少し紹介したセキセイインコのふくちゃん♪
こんなに大きくなりました~♪




いつもオーダーはお待たせしてしまってるので申し訳ないですo(;△;)o
でも心をこめて・・・チクチクしてます♪
AD
いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お久しぶりです!
去年から少しづつしか進めることが出来なかったオーダーのネコちゃんが完成しました!
オーダー主様には長い間お待たせしてしまいました(T▽T;)

ではでは!今回のイメージは「未来の侍風」で仕上げていきました♪
ロードス島戦記がお好きだという事で、ロードス島戦記の主題歌でどうぞ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


月明かり


風の羽音に降りる 蒼い水の上の夜


いつまでも冷めやらぬ指先で 想いをつづる


私を背中から抱きしめて 囁く貴方の国の言葉は


すこしだけ切ないロマンティーク 貴方のとりこ


今夜貴方は 私を優しく包んでくれた


けれど朝の陽に照らしても 黒い瞳は私に そのままきらめくの


もう一度 私を深い夜に 連れ戻して片言のアモール


少しだけあやしげな唇が 私をとかす


今夜貴方は



私を優しく包んでくれた


けれど朝の陽に照らしても


黒い瞳は私に


そのまま


きらめくの


オーダーありがとうございました!
気に入っていただけますように・・o(^▽^)o

ご訪問ありがとうございます!
ポチッと励みにしております♪ありがとう~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


AD
いいね!(27)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
またまたお久しぶりのブログになってしまいました(~_~;)すいません~‼️

私は風邪が治って元気です笑

私の地元でもインフルエンザが猛威をふるって、長男、ご丁寧にA型もB型もなりましたm(__)m
学校も1週間近く休まれたり、2歳の子もいるのでなかなか自分の時間がとれなくて大変で(~_~;)
で!やっと長男君が回復してホッとしてたら‥今、娘がインフルエンザにかかりました 笑

もう嫌だ~m(__)m笑 せめて2歳の次男よ‥インフルエンザにならないで~

なんやかんや言ってますが、羊毛もすっかりペースダウンでごめんなさいですm(__)m

でも少し進んだので(*^_^*)アップしちゃいます~🎵
ひょっこりひょうたん(≧∇≦)


完成までもう少しかかりますが楽しみにしてくれたら嬉しいです(*^_^*)
AD
いいね!(25)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。