★被災地の羊毛フェルトクリスマスプレゼントに参加します★ | じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ

じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ

ハマり出したら止まらない♪ 羊毛フェルトでみんなもチクチクいっとく?

タイトル通りですが・・
参加しようと思います(‐^▽^‐)南気仙沼小学校の学童クラブの子達に・・

自分はこんな事しか出来ないけど喜んでもらえたら嬉しいなぁ~♪


手作り市でも子供に大人気w
「ヒヨコ」♪ピヨピヨいいそう?

$じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ

ワンコが好きな子に・・・
$じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ

全然たいした作品じゃないけど
愛情はめぇ~いっぱい入れとります!

$じゃっくら~の羊毛フェルト きままなブログ


一人でも笑顔が増えますように・・・

被災地の羊毛フェルトクリスマスプレゼントの詳しくはsaekoさんのブログへ→



いつもご覧いただきましてありがとうございます^^
今日から12月ですね!ぼちぼち家の掃除も始めなくては・・(`∀´)ヤダー!
ランキングに参加しています♪応援ポチっとお願いします!励みになってます♪
感謝★

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村