中国船撃沈は合法、全責任は船長にあり―ロシア外交部 

┗日本も見習って欲しいわ

ほっかほっか亭分裂騒動はその後どうなったか 

┗なるほど

セブンイレブン、加盟店の値引きを制限か 公取委が調査 

┗理不尽な指示はイカンね

やる夫で振り返る日本航空123便墜落事故 

┗忘れてはいけない過去だね

NTTデータ「ごめんお前らが5年間書き続けたblogのデータ消しちゃったw復旧も無理ww」 


女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ イラン 

┗「残酷すぎる」って批判の声は加害者に向けられるべきもんだわな

小谷野さんから催告書 

┗もっとやれー!

受け継がれたドレス 

┗いい話だ

アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳 

┗殺人は殺人です

芸能人の不倫の言い訳(迷言)集! 

┗言い訳しなくてもいいのにね

先日先物がきた。暇だったので、遊んだ。 

┗オレも遊びてーw

元派遣社員の男との生活が一ヶ月で破綻した 

┗まあ、結婚する前にわかって良かった

「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ 

┗ケツがスーっとなる

虎のテリトリーに雪だるまを置いてみる 

┗寒いのにじゃれるのね~

彼が実は私の妹にほれていた 

┗すげーw本当か!?

引っ越しのアルバイトしたことあるやつ集まって 

┗経験しておくと後の人生にいいね

ウェブサイトでやってしまいがちなユーザビリティのミス 

┗メモメモ