04月23日のニュース

テーマ:

1ヶ月後くらいに本格再開予定です


社員の幸せを露骨に追求する会社

┗これくらい徹底してると会社への忠誠心は高まるだろうねぇ

新人におくる、怠惰な社会人になるための7の方法

┗これくらい、できないとblogも更新できないねw

新社会人が仕事を覚えるために、今すぐ読むべき良記事15つ

┗これができたら仕事と言わず、人生がうまくいきますね

予定を合わせる時に調整さん使わないやつって何なの?

┗フムフム。今度使ってみよう

C-teamで作るバナー広告の効果がスゴすぎてひいた話

┗これをすげーって思って実行するか否かが成功の分かれ道ですね

【人心掌握】有吉弘行の人心掌握術がスゴすぐる件

┗悪口は本人の前で言う覚悟がないと言っちゃダメだね

【危険】実名を公開すると、あなたの住所や電話番号なども丸見えになります

┗一応、ご紹介までに

戦利品

┗著作権、ガン無視wトーマスが・・・

スウェーデン人による日本人への差別意識

┗どこにでもあるものですね。ただ、改めようとする姿勢があるか否かで差が出ますね

人種差別

┗日本人はもっと誇っていいかも。「CRASH」なんか観ると思う

海外のゲーム雑誌の表紙が素敵すぎる件

┗このシンプルさがカッコいいね

ほめられサロン

┗ナメてたら結構気分が良かったわw

銀行強盗ピエロと警官:バレットタイム

┗これはスゲー!!まずは観てみて!

チャリンコの達人

┗ありえないプレイを連発してます

Her Morning Elegance / Oren Lavie
オオカミとブタ。Stop motion with wolf and pig.

┗どっちのストップモーションもスゲエ!

DUDS HUNT1

┗すごいクオリティのネット漫画です

割引レジャーチケットを探す

┗便利便利

かぶとむし(リアル絵)

┗もう写真でいいじゃないw
AD

03月16日のニュース

テーマ:

しばらく仕事が忙しいので休止します。

再開は未定です。



有吉弘行がダウンタウンら先輩芸人へ悪口三昧

┗見逃した~

有吉弘行のブレイク論

┗的を射てる話だわ

ナイツの寄席にレッツゴー

┗こんな話ができるナイツはオンリーワンな感じだね

ひろゆきファンサイト - ikemen

┗これまで無かったのが不思議だわw

デスノートでわかる民主・小沢氏 秘書逮捕

┗半分本当に見えるから困るw

北朝鮮「0.001ミリでも領土侵犯したら全力で報復攻撃すっかんな」韓国「空中だからセーフwww」

┗子供の喧嘩かよ

これは単なる偶然の一致だろうか?

┗そうそう偶然・・・のわきゃない

西松建設ホームページより

┗自浄作用ねえなぁ

会社で盗撮写メされた

┗セクハラ×パワハラじゃねーか!!

小沢君、どこ行ってもうたんや・・・

┗ズバコンはまってるじゃねーか

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【後編】

┗なるほど

浜崎以外はみんなブスのCM?

┗これはオレも思ったw

これ絶対イジってるだろ……

┗さすが整形大国

(-д-)本当にあったずうずうしい話 part6

┗実在してたら関わりあいたくない人がイッパイ

シューティングゲームの実演を行う新番組が始まるそうです

┗こりゃスゲー

マリオブラザーズ3で新ルートが発見される

┗極限までやってんなぁ

『ヤッターマン』85点(100点満点中)

┗けど、どんなに良くてもアニメの方がいいよなぁ

世界一大きいワニが捕獲される

┗遠近法使ってるとしてもスゲー

意味がわかると怖くなるコピペくれ

┗こーゆーじわじわくるのいいね~

「Wii」向けの新作ゲーム 「任天堂なぜ作らぬ」とネットで不満

┗任天堂の回答が余裕ありすぎて笑えるw

会社辞めたけど給料が入り続けてる

┗すごい経験したねぇ

爆笑問題・田中「小倉智昭は恥知らず」

┗いやもう、全くその通り

死ぬほどむかつく日本語

┗あームカつくねー
AD

03月04日のニュース

テーマ:

民主の鳩ポッポと山岡「小沢秘書逮捕は陰謀。我々は断固戦っていかなければならない(キリッ」

┗こんな人が国会議員なのか・・・

ホリエモン独占インタビュー「僕が首相になっていたら」

┗考えること、合理的過ぎて笑えるわ

道警、警部を懲戒処分へ 淫行容疑での立件は見送り

┗逮捕しないの?なぜ?一般人は逮捕するよね

「ゼンリン住宅地図サービス」に建物の入居者リスト表示機能

┗ヲイヲイ!こんなのやっていいんかい!!

情熱大陸(秋本治)の仕事術

┗当たり前のことを当たり前にやる。これが難しい・・・

『ターミネーター4』の撮影中にブチ切れたクリスチャン・ベイルの音声テープが流出

┗役作りで体型変えすぎw

任天堂のマジコン指摘に韓国が逆ギレ

┗同じ常識で話ができないとコミュニケーションできないね

ポップコーンの新しい作り方

┗携帯電話で作るやつを応用したトリック?

ザ・ワールド

┗最後の先生、シャレが分かるなぁ

俺はいまだに123使ってるけどね

┗このズレ具合、いいねぇ~

猫用GPS首輪

┗猫のプライバシー侵害?
AD

03月03日のニュース

テーマ:

新聞やテレビが絶対に書かない「ホリエモン」こと「堀江貴文」の真実~ロングインタビュー前編~

┗フムフム

さて今度はクリントンさんが小沢さんに会いたいと電話をかけた時の、その筋の噂話です

┗津川雅彦さん、イイコト言った!

「iPhone実質0円」への3つの疑問

┗慎重に検討しよっと

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【前編】

┗これは続編に期待!

やる夫がマスコミに疑問を持ったようです 【中編】

┗なかなかいい勉強になります

母親代わりだった伯母が亡くなった

┗ええ話や

賭事・ギャンブルの控除率

┗搾取されてるなぁ

有吉のつけたアダナ画像一覧

┗ギリギリのセンスだよなぁ

UR賃貸住宅は抽選ではなく先着で、最強であることを惜しみなく紹介する

┗持ち家のオレには関係ないね

社内告発で制裁人事、オリンパス社員が人権救済申し立てへ

┗これはヒドイ。「過ちて改めざる 是を過ちと謂う」

【画像】まだまだいるよ、中身が透けてみえるスケルトン生物トップ10

┗やっぱり血液が問題だね

"DSでレコーディングダイエット"amazonレビュー

┗購入した人に同情

私が小学校五年生の担任になったとき

┗素直に感動した

結婚披露宴の微妙な思い出

┗こーゆー否定ばっかして楽しいもんかね?

彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww

┗これは釣られた!

02月26日のニュース

テーマ:

閣僚、そして自民党国会議員の責任

┗当たり前のことなんですけどね

年金問題:千葉・銚子の男性、船員年金再加入 社保庁、謝罪なし

┗さすが円天に並ぶ詐欺集団

無洗米は買わなくて良いという話

┗研ぐ意味知らずにやってたわ

「草食男子」提唱者の深澤真紀さん(41)、堂々と顔出しインタビュー

┗この度胸には参った

携帯+自宅電話「おまとめ」の意外な落とし穴

┗引越しはできないのね

ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女

┗いるいるw

この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ

┗アホなクリエイティビティ発揮してるなぁ

中出ししたことある奴いる?

┗23がいいこと言った

映 画 に ま つ わ る 怖 い 話

┗本当かな?

4年前のオスカー受賞作「Born Into Brothels」で主演した少女が売春婦に

┗負の連鎖から抜け出せないんですね

妻からの無視 俺の何が悪い!!

┗何が悪いか分からないのが悪い

期限ギリギリまで行動できない人

┗オレのことだわ

大統領の一言で着手?韓国産ニンテンドーDSLiteを作れ!

┗パクリが前提って・・・

TBSが千葉真一騒動で関係ない人に怪我をさせる

┗姉さん、またマスゴミがやりました

忙しくて大変な時にお手を煩わして申し訳ありませんでした!!!

┗これはGJ

旅行に一緒に行けば、友達の本性がわかる

┗コレはよく分かる

カズは胸に新たな決意を抱いていた。

┗努力は裏切らないね

02月25日のニュース

テーマ:

「市職員、年収700万以上が54%」 阿久根市長、ブログで職員給料公開→職員、怒り

┗何で怒るのさ?

今は国の重大事だ。

┗一方、日本は細かいことで騒ぎたてた

あの“もうろう会見”が携帯ゲームに

┗すごいスピーディーな対応だわ

テレビ朝日から「つれづれ~というブログタイトルが多いという客観的な証拠を今日中に示せ」と言われた

┗まさにマスゴミ

マスゴミな画像

┗社会の公器であるべきだと思うんですが・・・

「おくりびと」に外国語映画賞 米アカデミー賞

┗コメント欄に続きがあります

夜、兄弟子のラオウとトキ、伝承者のケンシロウと修行をした。

┗バイオハザードに出てくる日記みたいだね

「新婦の人生が台無しにならないよう」結婚式をぶち壊した不倫の人妻

┗私憤に理由つけただけの気もするけどね

あまり女性を怒らせない方がいいことがよく分かる7つの理由

┗"理由"じゃなくて"事例"じゃねーかw

Prototype 1000

┗グッズのアイデア。オレもあるんだけどなぁ~

ドラゴンボール式のドームハウスは最強の家だった!

┗あとはホイポイカプセルだけだな

家を解体するから派手にで吹っ飛ばしてみた

┗本当に吹っ飛んでる!!

マジキチ・ファッションショー2009

┗ファッションって何なの?w

怖すぎ! 安全管理がなってない危険な作業現場の画像集

┗お金もらってもイヤだわあ

原君、どこ行ってもうたんや・・・

┗親しみのある会社案内だなぁ

超人技コンピレーション

┗人間に不可能はないね

先週放送の「徹子の部屋」にて(ゲスト 大橋のぞみ)

┗徹子、大人げねーw

02月23日のニュース

テーマ:

中国船撃沈は合法、全責任は船長にあり―ロシア外交部

┗日本も見習って欲しいわ

ほっかほっか亭分裂騒動はその後どうなったか

┗なるほど

セブンイレブン、加盟店の値引きを制限か 公取委が調査

┗理不尽な指示はイカンね

やる夫で振り返る日本航空123便墜落事故

┗忘れてはいけない過去だね

NTTデータ「ごめんお前らが5年間書き続けたblogのデータ消しちゃったw復旧も無理ww」


女性失明事件の加害者に「目には目を」の刑執行へ イラン

┗「残酷すぎる」って批判の声は加害者に向けられるべきもんだわな

小谷野さんから催告書

┗もっとやれー!

受け継がれたドレス

┗いい話だ

アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳

┗殺人は殺人です

芸能人の不倫の言い訳(迷言)集!

┗言い訳しなくてもいいのにね

先日先物がきた。暇だったので、遊んだ。

┗オレも遊びてーw

元派遣社員の男との生活が一ヶ月で破綻した

┗まあ、結婚する前にわかって良かった

「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ

┗ケツがスーっとなる

虎のテリトリーに雪だるまを置いてみる

┗寒いのにじゃれるのね~

彼が実は私の妹にほれていた

┗すげーw本当か!?

引っ越しのアルバイトしたことあるやつ集まって

┗経験しておくと後の人生にいいね

ウェブサイトでやってしまいがちなユーザビリティのミス

┗メモメモ