-AnimaLotta- 奇跡も、魔法も、あるんだよ | 目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ!

目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ!

2012年頃までの思い出とそれ以降の雑記ブログです。

メダルゲーム、海外旅行期などを書いていくかも。
デザインやバナーが太古なのはあえて変えないって事で

こんばんは。

結果の前に前回記事、カプンコの預け期限切れの記事でたかが21000と記述していて傷ついた方には、ごめんなさい。 謝ります。

カプンコは期限更新に1ヶ月1回しか行ってなかったのであんな事かいてしまいましたね。。

全然たかが21000じゃないです。申し訳なかったです><


では結果ー

今日は朝9時に家を出てRKに10時着。それから21時まで11時間アニマロッタをプレイしていました。

勿論一緒なのはアニマ大好き同士のからあげー

ここに来るときは高確率で2人並んだStで廃ベット空間を作り出しています。



では早速、7000枚引き出してプレイ開始!

今回、毎回足を引っ張っているチェーンボンバーには一切BETせず、アニマツリービンゴガーデンのみにBETしていく事に決めていました。

開始30分であっさりワンダーチャンスへ突入し、4Line


$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


こういう真ん中が残るパターンって勿体無いよね・・・


$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~-110605_1016~010001.jpg

更になんか朝10時半なのにミリオンきてREG

今まで7回くらいアニマロッタ1日中廃ベットしてきて初めて取れたミリオンがこれだよ('A`)


結構ビンゴガーデンが安定したWinを獲得できているので減り方は全然緩やかです。1時間経過で2000枚くらいしか減っていません。

そして11時30分に結構でかい一撃が!

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


そして5分後にアニマツリーが見事30Fを達成し、金りんごボーナスを獲得しますがー・・・

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


速攻転落です><



金りんごボーナスのワンダーチャンスは配当は高いですが、あえなく4Lineに終わりました。

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


そして30ふん後の正午頃に


$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


ビンゴガーデン2LineのODDSアップ3回で4000winにアニマツリーのwinで10000クレジットをオーバーしてしまい、強制AP

強制APにはあまりならないようにメダルを払い出ししたりして気をつけてはいるのですが...たまにこんな配当が来たりしてAPになってしまいます。


これになると手入れの手間が増える+回収箱が盛大に溢れるというw




強制APになって手入れ面倒だなー・・・なんて思っていたらワンダーチャンスからオールラインBINGOでJPC獲得!



携帯用リンク

※最近YouTubeの仕様が変わったのか、携帯から再生しようとすると音声のみの再生になってしまう事があるそうです。

そういった症状の場合はどうしようも無いので...PCからの閲覧を推奨します。

↑最後の10秒くらい無音なのはデジカメの不具合で処理落ちによる音プッチです。。


HD動画のビットレートが24Mbpsという圧縮率糞な形式なのでたまになってしまいます。SDカードクラス6ですがなる時があります。特に長い動画・・・






























結果はJPリーチで駄目でしたね・・・悔しい。



しかし1時間以内にまたもやJPC!

今回の配当は10500枚です!



YouTube本家で見たい方はこっち



































残念・・・4536win

獲得はJPの43.2%

やはりアニマのJPCはJP値の約40%前後でFAなのかな?

結構JPCに行けるだけで良い配当が得られます。



そして先ほどのJPCから約20分。 午後1時頃にデデーン!

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

虹りんご出現!

果たして・・・・!?































$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

呆気無くスルーすて登ってしまいました・・・

灰色になった虹りんごが哀愁を漂わせてます。


そしてその直後にアニマツリーより5000枚!

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

1000BETで10000winリーチしてハズレて5000枚でした。。


5000枚の獲得は実にうまくて( ・∀・)イイ!!のですが、クレジットェ・・・

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

2回目の強制APでございます。


しかし!

ここまでの収支は色々上手く行っているおかげ様でプレイ開始から3時間も経っているのにも関わらず+5000枚くらい!


なかなかいい感じですー!


APから1時間半が経過して14時10分、再びアニマツリーに虹りんごが生っているのを発見します。


$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


りんごがなってる所が高杉て無理ですー・・・

なんとか見える位置には行けましたが取れませんでしたorz


そして10分後にオール金りんごのワンダーチャンス!


・・・なのですが

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


フリー3つとはなかなか難しい・・

そして背景に見えるアニマツリーが結構頑張ってますが居る26Fで落下です。30F難しい。


しかしその10分後、14時30分頃?

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~-110605_1435~010001.jpg


ミリオンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

これはうれしいね!連続獲得です!



ここまでの収支は-2000くらいでしたが、ミリオンがHitした時のゲームで6000winして



$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~



これの手入れはミリオン5111麻衣があるので一切手入れなし!そして収支も一気に+8000へ!最高に嬉しかったです。



そして1時間10分後のワンダーチャンスで本日初のオーウィン

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


↑しかもこれ最初に埋まってる所以外一切埋められていません(笑)



そして18時20分

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

また虹でたよ。


勿論無理でした。さっきのオーウィンからこの写真までの2時間弱の時間はビンゴガーデンのみにBETしていた為、ワンダーチャンスにもなかなか行かないし、大きなwinも取れなかったので一気に収支はマイナス5000程度へ。


しかし30分後の18時45分頃、BIGミリオン当選!

確変でもなんでもなかったのに普通にBIG止まりましたw 参加人数20人ちょっとしか居なくてもからあげとベルの2人さえ居ればBIGくらい簡単ですね♪←


そして同時に8000麻衣のJPCまで来ました!

ミリオン抽選とJP抽選同時動画↓



YouTube本家
































アニマロッタのJPCのゲーム終了の文字とミリオンの抽選終了の文字が出るタイミングがほぼ同じというねw

6000麻衣弱のBIGはFTが持って行きました。


その後ビンゴガーデンで1ラインにも関わらずすごい配当が来ましたw

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

1500winウマー


これの3ラインと4ラインは実際あり得ないので配当99999とかじゃなくて棒線にすればいいと思うの。

ODDSアップ5個 →NextODDS

4Line  -  -
3Line  -  -
2Line  6000 -
1Line  1500 1750

こんな感じに


これで収支が-5000くらいにまで癒えて来たので、からあげが帰る時間によってはアニマツリー再開しようと言う事に。

彼は20時頃帰るらしいので、あと1時間半程度ある。。

ということでアニマツリー再開しました。



そして時は19時45分。奇跡が起きます。


ドル箱からこぼれたメダルがタッチスクリーンにこぼれてしまったので取り除く事に。
↑タッチスクリーンとかの場合メダル等があると感度が悪くなったり誤反応する時がある為


そのメダルを取り除いた時がBETタイムで、メダルを取り除いた際に手が当たってて反応してしまったらしく、チェーンボンバーに50BET入ってしまいます。


50BETで毒りんご(緑りんご)が2つも現れた為、むやみに放置してワンダーチャンスの配当を下げられないようにこの際500BET。

本日初のチェーンボンバーですが・・・



































なんと虹りんごが出現!!!!!

しかし場所は一番右。

最初は諦めかけましたが、

からあげ「いやまて熱いぞ?」


!?と思ってよく見れば結構数字が右寄りになっていて、なんとど真ん中に青爆弾が!

(青爆弾は爆発地点から十字に3マス分の範囲を誘爆します)


そして奇跡的にファーストロッタが青爆弾に直撃!!


そして・・・!

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


[゜Д゜]<興奮がインフィニッティー♪

そして地味に追加で出てきてる爆弾が虹爆弾というw


そして・・・!


$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

ぎゃあああああああああ!!!


キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

きたきたキターっ!!

自身2回目の虹りんご獲得です!
※1回目もチェーンボンバーからで25000チャンス失敗。


今回金りんごが虹に変化していたそうですね。。

配当はやはり25000でしょうか?

七色の光と、ボールが織り成す【イリュージョン!】 アニマロッタ、ジャックポットチャンスです!! ...貴方の運命はいかに?





YouTube本家360progressive←通常画質

YouTube本家720progressive←HD画質(ブロードバンド回線推奨)











































$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


やった・・・

遂にやりましたああああああああああああああああああああああああ!!!

アニマをまいちゃんに変えてから2回目のJPC、遂にJP獲得達成しました!


あえて音量注意を書かないのはそれだけ嬉しかったので.. 

もう動画みれば分かりますけどスタフロなんて手ぶれでどうしようも無い状態になってますねw

ちなみに、手だけでなく足も超ガックガクに震えて半泣きに近い状態でした。




$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


ぴんく猫のアニマ「かがみん」はアニマレベルが5に達したので一旦休憩させます。

という訳で新しく緑色の猫アニマ「まいちゃん」を作成しました!
作ってすぐにに間違っておでかけさせちゃった時にリア充の所にいっちゃったw


ワンダーチャンス105回、JPC12+1(Wifi)計13回目のJPCにてJP獲得!

長かったけどその分感動がものすごかったです。

あそこまで取り乱したのは久しぶりでしたw



・・・そして奇跡はまだ続いていました。

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


この虹りんごは取れなかったとして、アニマツリー最高記録の39Fを突破して40Fに到達します!


そして41F 42F 43Fと順調に登っていき・・!

































$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


ですよねーw

やっぱり50Fの壁は高くて硬いです…

40Fボーナスの金りんごを消化して今日は終わり。

$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


+37000枚でした!


アニマで12万枚飲まれてたけど前回含めて6万枚は取り返せました!

6万枚+JP獲得の感動でお相子ですね。

アニマロッタ楽しいです!WingFantasiaの次に好きですね!KONAMI機種で2番目に好きなアニマロッタ。傑作だと。



なんだかんだで20時に帰る予定は21時になってしまいました。


そして帰る時に荷物が濡れないように大きな景品袋もらえますか?と言ったら快く特大サイズの景品袋を2枚くださった社員さんに感謝!


$目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~

このくらいの大きさですw 頑張れば抱き枕も入るね!



ではまた次回!