AQUAが崩せないよー!!!! | 目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ!

目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ!

2012年頃までの思い出とそれ以降の雑記ブログです。

メダルゲーム、海外旅行期などを書いていくかも。
デザインやバナーが太古なのはあえて変えないって事で

こんばんはー。


今日はRKなんか行く気無かったのですが…



17時37分、さてチャレからメール。


今RKに居てこんな感じなんだがもう帰る。

一応報告しとく。


添付1枚 244KB


目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~-20100525173006.jpg




・・・・・・・何だよこれwwwww


行かざるを得ないじゃないか…ってことでRKへ。



着いたのは20時。


AQUAは・・・・・・?


4440!


まだ崩されてません!


早速ですが、FTをプレイすることに。


今日の戦法はとりあえずAQUAJPCが2つ以上あるピザを食べてく感じで。




プレイ開始5分でAQUA JPC!


http://www.youtube.com/watch?v=DSsxkSnAFZM

※動画はURLクリックで全て別窓にて再生されます

別窓が嫌な方は新しいタブで開き下さい。



即決乙w


ちなみに今回は殆ど画像無しです。


ほとんど動画しか撮ってないwwまたYOU TUBEに負荷かけちゃうな・・・


この後ヤメようとしたらなんかスロット当たってゴールボーナスw



目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


なかなかウマイ枚数ですねww



これにて10STは終わり。


AQUAピザが終わったSTに用はありません。


何気に10STで増えてるしww


記事タイトルと今回の記事の書き方でもう分かるかも知れませんが、今日は結局AQUA崩せませんでしたw


一応惜しい動画など撮ってあるので、グダグダと動画を今回は貼っていきたいと思います。








次は9STです!


9STは何故かオーブが0個なのにスロットでオーブが当たらない…


これはおかしいと思ったので社員呼んでオーブの認識数見てもらいました。


すると案の定1個ずれてました


なので直してもらいました。


が・・・なんとテストモード中にタイミング悪くミリオネット全国抽選…


参加できませんでした。


まあREGで336枚って糞枚数なのでどうでもいいのですがw


ミリオンJPCが終わって数分後にAQUA JPC!


http://www.youtube.com/watch?v=JJ9EMlJK4fU



今日の結果の中でかなり惜しい感じの抽選でした。


最初のダイソンと3回転目が熱かったのですが。。。




このまま少し9ST続けてたらFORTUNE JPC行きましたw


http://www.youtube.com/watch?v=g17bJTL4Pdc


↑これの1球目がめちゃ熱かった…



ぎりぎり当たりませんでした。


にしてもビンゴとビンゴの間ってのも悔しいものですねー…



今度は7STに移動して速攻AQUA JPC!


http://www.youtube.com/watch?v=t3ysUWRUnGQ



これは最初のダイソン熱くもないですねw

正直言ってかなりつまらない抽選ですww見ない方が時間の無駄にならないかも!




この10分後にまたもやAQUA JPC!


初期ピザからなのでウマイね!


http://www.youtube.com/watch?v=JS4C7mIeNPM


↑これはメダルいじくってる音がうるさいですw


JPの隣穴でしたが熱くも無いですね。




また10分後に初期ピザからAQUA JPC!


隣の2人組に「またコイツかよ…」って目で見られましたww


http://www.youtube.com/watch?v=CjpBR6JJ77k



当たらないのでどうせ「ざまあwwwwwwww」って思ってるであろうお隣さん。


自分はAQUA当たる時って周期があるんですよw


それもかなりきっぱりとw


AQUA JP獲得から約10回くらい間隔開けてまたAQUA JP獲得って感じです。



つい最近に6400獲得ってのやらかしてるんで当たらなくとも当たり前なんですけどねww




まだ7STで粘りますww理由はFORTUNE JPCが5個あるからww


ってことで10分後くらいにFORTUNE JPCに行きます!


http://www.youtube.com/watch?v=7F86JtwYwBU



↑やっぱリーチ数が多いFORTUNE JPCは苦手だww当たらねえw


FIRE BONUSでもAQUA BONUSでもいいからとりたいのですがねー…最近FIREもAQUAもビンゴしません。


なんだかんだで最近はFORTUNE JP取ってるのでいいですがww





その後、隣の人がやめた6STに移ってAQUA JPC!


http://www.youtube.com/watch?v=AJ7_TWEOHyY



FF3がうるさいですねw

何気にこんな感じの抽選好きだったりしますw

AKみたいに3分経って遅くなってからじゃないと入らないような抽選じゃなくて、いろんな穴に入りそうになっては抜けてを繰り返す感じの抽選。


長さも1分40秒となかなか丁度いいですし、こんな感じの何処に入るか分からない抽選がいいですね!


ハズレですがorz…




この後30分くらいハマってFORTUNE JPC!


http://www.youtube.com/watch?v=I7xSzMtCHOs


リーチが4個に増えてますねww


1STの人たちが増やしました。


結構熱いハズの抽選なのに熱さが全然無いですねwww


でもFORTUNE JPCは個人的にかなり面白いJPCだと思うので、サランラップされても当たらなくても良いですww


まあ当たった方が嬉しいですけどねーww


この後に初期ピザからFORTUNE JPC!


http://www.youtube.com/watch?v=g01Hm2U70qA


これはFIRE BONUS来ただろ!って思いましたorz


ぎりぎり当たりませんでしたねー(汗)

しかも養分になってるしw



するとまたしてもFORTUNE JPC!


AQUAに入ってくれよー…もう時間がない!!(滝汗)


http://www.youtube.com/watch?v=OJLK0Z_qEFc


この抽選ありえんほど長かったです。


録音してれば良かった。。。←動画見直したらSFがうるさすぎるのでダメですねww


これより長い抽選実は見たこと無いかもw


しかもSUPER SKY色違いというねw




この後はST2に移動してAQUA JPC!


http://www.youtube.com/watch?v=Fb9OqzPEzxc




だめですねww


これで時間が23時40分。


つまり、、、時間切れです。



目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~



アクアがこんなに溜まってます…×2でJP取れば9600オーバーですよ!!


明日誰かさんが持って行きますねw


×1でも十分美味しい枚数ですし。。。


何気にFORTUNE JPも熱いんですよ。


目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


見にくいかも知れませんがリーチがまだ4つのままです。



目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~


最後に各JPの枚数!





これで終わりです。


今日は急いでいたので6枚投入とか、時には8枚投入してましたが、内部が神ってたので(特に6ST)


4時間やって-1500枚で済みました。


んでかえりみち



目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~-100526_0011~01.jpg


※時刻は0時10分です。



↓↓↓



目指すは大量メダル!さあ、大冒険の始まりだ! ~ベルフラのアニゲーブログ~-100526_0010~01.jpg


また遅れか・・・


まあこれのおかげで23時28分の電車が0時15分にくるというナイスタイミングで帰れたわけですがねww



ではまた!