アクリルのキーホルダー | ◆JACKブログ→ 絵描きはアスリート!

アクリルのキーホルダー

「カラフルディズ」と言う名前で、
4コマ漫画描いてたあのキャラ☆
$◆JACKブログ→ 絵描きはアスリート!
そっ!↑こいつ♪
生態系とかよくわからないキャラなんだけど、
ココで、「カラフルディズ」の説明文。

<カラフルディズ>
JACKの作り出したオリジナルキャラクター(年齢性別種類等=不明/名前はまだ無い)の生活を4コマ漫画で表現した世界の事を『カラフルディズ』と言い、またその4コマ漫画のタイトルになっていて、キャラクターのカラフルで楽しい日々(DAYS)に、少しドク(DIS)を混ぜたちょっと造語になっている。


って、
へんなキャラ!
でも、
俺好きなんだわ!笑

コレを、
アクリルでアクセサリーを作っている、
SUPER SIGNとコラボをして、
キーホルダーなりました!!!!!!

カラフルディズ×SUPER SIGN
W NAME KEYHOLDER.

◆JACKブログ→ 絵描きはアスリート!
一番好きな「ぎゃっ!」って顔の時バージョン☆

カラーは全部で9色♪
◆JACKブログ→ 絵描きはアスリート!
価格は1890円(税込)
レッド、、、情熱だね♪
ピンク、、、かわいいね♪
ブルー、、、海好きはコレ♪
ライトブルー、、、爽やか♪
オレンジ、、、パッション♪
イエロー、、、ビビッド♪
グリーン、、、ラスタマンはコレ♪
ライトグリーン、、、王道♪
グレー、、、大穴♪



何度も試作を重ね、
そんなとこ気にしないでしょ!ってトコまでこだわり、
完成させましたー☆
(俺は細かい性格でコリ性だから迷惑かけたよ!笑)


サイズはこんな感じ!
◆JACKブログ→ 絵描きはアスリート!
俺のiPhoneケースでかいから参考にならんけど、
サイズは↑こんな感じ。


ちなみに、
このキャラで、
缶バッジや、絵に、
$◆JACKブログ→ 絵描きはアスリート!
タンブラー等もあるよー☆

欲しい人は愛知県岡崎市のお店ZAIN2010まで!
(遠い人はメッセやメールでも、ま、受け付けます)