JACKプロデュース!!! (SHOP+GALLERY)× SPECE×CAFE+α 『 ZAIN2010 』
↑↓遊びに来てね↓↑
↑フォローしてね♪
JACKのリアルタイムな活動をUPするブログです。
作品やその制作途中~遊びまであまり見れない所もUPします!

アメンバー読者登録お気軽にどうぞ(コメントも確実に返します)
各種イベントお仕事募集中
いろんなところで活動したいです! 呼ばれれば全国世界/何処へでも行きます!臭いのない画材/ペイント時間/場所/料金など。。。個人様でもお気軽にご連絡下さい☆
※スタッフ/仲間募集>一緒に楽しみませんか?

JACK'S FACTORY.(c)   
WEBMySpacemixiコミュTwitterfacebook   YouTube /Skypeも有り
★WEB SHOP★
JACKプロデュースSHOP>ZAIN2010
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-08 15:20:16

PAINT/ペイント=サーフボード

テーマ:作品/ART WORK
<雑談>
(<本題>まで飛ばして良い「どうでもいい話」)

梅雨入りして、
すぐに数日は晴れるよね~
毎年!
年中通して、
晴れ男なので、
雨振ったとしても、
自分や荷物はほとんど濡れません!
ちょうど外にいないとか、
タイミング良いんだよね~
天気だけは見方!!!
おぉ~神よ~!w



<本題>

アイフォンケース等、
今までにも色々と依頼頂き、
オーダーで一点物を作ってる人から、
今回はみんなで誕生日プレゼント!
素敵っ!
オリジナルで作るのが好きなのかな?
人と被るの嫌いだから、
何かしらアレンジするのがすきなんだけど、
自分だけ!って良いよね~
そんな自分は人と一緒って事で、
行列や人ごみも嫌いです!笑
(脱線した。。。)

今回の依頼は、
小さなサーフボード型の木
直接ペイントしました!

写真を数枚もらい、
色んな角度や顔から、
コミカルな似顔絵に!
今の髪型で忠実に再現!
しかも本人使ってる サーフボード!
スウェットまで!w
お金好きとか、
木だった所もわかるようにしたり、
予算以上にやり過ぎました!笑

裏には寄せ書きをするとの事で
がんばって早めに仕上げて渡しました!
こんなのもらったら泣いてまう~

そんなペイントがこちら!



何故か横。。。
こっちは裏



写真多めに、
Facebookのアルバムに入れました!
アップ等あるので、
見てやって下さ~い
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.893854764003816.1073741836.177736032282363&type=1&l=eec52dc11b



JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-03 16:57:00

WALL PAINT/壁画=福井県

テーマ:壁画/WALLPAINT
<雑談>
(<本題>まで飛ばして良い「どうでもいい話」)

愛知のザキオカに借りてた場所を、
大家のどんでん返しで、、、
6月いっぱいで
出て行く話になってからは、
最近、
毎日、
片付けとゴミ出しと、
作り込みと荷物運びと、、、
体が、
悲鳴を出して、
朝起きる!
筋肉痛、関節痛、肩こり
↑じじいみたいだw
おかげで、
体つきが=良い感じです!w


<本題>

2016.04.30~05.03
ゴールデンウィークに、
福井県に行き、
BBQをしながら
絵を描くツアーしてきました~!

森田駅前にある建物
絵描き友達のTHIRTEENのアトリエで、
色んな人がシェアしてる場所の、
外壁に、
みんなで絵を描きました。

また増えたり変わってるかもしれないけど、
全体はこんな感じ!


自分の所のアップ!


画材:スプレー缶塗料


ツアーの日記的には、
04.30
前日は友達夫婦の引っ越し手伝いして筋肉痛。。。
福井ついてアトリエの模様替え手伝う!W
05.01
一日BBQして飲みっぱなし!
05.02
がっつりペイントしながらもBBQ!
05.03
福井の彫師EDY君と一緒に名古屋に!
味仙行って台湾ラーメン。
剥製のアトリエ行って、
刈谷市でピンストライパーの誠さんの個展見て、
半熟堂で台湾北京飯!
そんな楽しいしかないツアーでした!W

壁画写真の以外の番外編も入れた、
アルバムをFacebookに作ったので、
良かったら見て下さ~い
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.999445680111390.1073741840.177736032282363&type=1&l=c8d89a006c


実際に壁を見たい人はこちら!
福井の森田駅目の前
〒910-0151 福井県福井市栄町12-1
Googleマップ
https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92910-0151+%E7%A6%8F%E4%BA%95%E7%9C%8C%E7%A6%8F%E4%BA%95%E5%B8%82%E6%A0%84%E7%94%BA%EF%BC%91%EF%BC%92%E2%88%92%EF%BC%91+%EF%BC%B4%EF%BC%A4%EF%BC%AD/@36.1093538,136.2229412,18z/data=!3m1!4b1!4m13!1m7!3m6!1s0x5ff8bffd923ca0a5:0xa182093f48a6c3c1!2z77yq77yy6KW_5pel5pys5qOu55Sw6aeF!3b1!8m2!3d36.1093713!4d136.2226334!3m4!1s0x5ff8bffd80b2e9c3:0x49c04957ba1af40c!8m2!3d36.1093502!4d136.2239145
↑ストリートビューアで、
前に描いた絵が見えるよ~ん!w


JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-03-22 14:11:18

和風、店舗、壁画『かき小屋(知立店)』

テーマ:壁画/WALLPAINT
<雑談>
(<本題>まで飛ばして良い「どうでもいい話」)

2010年8月から、
愛知県岡崎市で店舗を借りて、
ZAIN2010ってやってたんだ!
(長くなるので簡単に書くね)
ソコの上に住んでいた大家のおばあちゃんが、
去年の5月?に亡くなられて、
娘さんが大家に変わり、
開いてる部屋も借りて、
下は違う人に貸して新しい事する話で、
一件まるっと借りる話を進めてたんだ!

途中大家の話が違ったり変わったりで、
色々ありまして。。。

家賃回収の保証会社が又貸しがNGでダメと言われ、
ダメ=NOじゃなく、
保証会社を変えたり、
他の方法を考えてくれればいいのに、
借りれない事になり、、、
大家が弁護士を立てて、
その人とやり取りしてるんだ。汗

4月から家賃発生して暮らし出す話だったので、
今まで改装や掃除しだしてて、
その動いた分の支払いと引っ越しまでの有余期間を、
弁護士が提示して来て、
今来てる書類にサインしたら6月で出て行く形になるんだけど、
もう揉めたし、
話が変わるような大家、
弁護士立てて来るような大家、
気分よく制作出来る気がしないので、
出て行こうって!

毎日頭痛で、
人間不信にもなるし今までのメンタル!
本当最悪だよ~

こんな引っ越しシーズンに場所を探す!
今回はお店じゃなく、
住居&アトリエとしての場所!
探してるけど出てこないね。。。
画材で荷物多いので、
サイズはデカイが安い場所!
駐車場もハイエースのちょい上げ!
リクエストのハードルが高いんだけど、
無いもんかね~



<本題>

2016.02.29に
今回で4階目のご依頼
3店舗目のペイントのお店!
かき専門店「カキ小屋」さんの
壁画を描きました~!

連絡もらってから、
オープンまで今日入れて3日じゃん!
手帳見ると月曜しか時間無い。汗
ソコでやります!ってな感じで、
今までやってる作品を見てもらってるから、
時間は無いがすぐに取りかかり、
信用信頼でバッチリ!!!
速い!安い!うまい!
三拍子そろってやりました~!笑
そんな関係って良いよね~
(上の雑談じゃないけどさっ!爆)

そんな完成作品の写真をどうぞっ

和風(水墨画風)
画材/アクリル塗料(黒と赤のみ)
制作/約8時間

写真制作途中も含め、
Facebookページのアルバムに
沢山アップしたので見て下さ~い!

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.957656204290338.1073741839.177736032282363&type=1&l=bcf949dcc1




かき小屋
鳥羽水産 厚岸水産 かき専門店
>サイト
http://kakigoyatobasuisan.com/
>Facebookページ
https://www.facebook.com/tobasuisan

数ある店舗の中、
どうせなら足を伸ばして壁画のある店舗に行って下さい!
以下ペイントした順番で店舗並べときます!

■岡崎河原店 (1階と2階をペイント)
岡崎市河原町1-18
TEL : 0564-64-6968

■刈谷店 (1階をペイント)
刈谷市一里山町砂山154
TEL : 0566-35-3550

■知立店 (2階をペイント)
知立市新富1丁目31番地
TEL : 0566-82-2900




JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-29 03:27:13

壁画>NEW OPEN>かき小屋(刈谷店)

テーマ:壁画/WALLPAINT
<雑談>

「久しぶり~」ってよく言われるけど、
嫌いな言葉ベスト10にランクインします!
だって、
それって、
自分が主で考えてるよね???
ひらしぶりなのはお互い様で、
コッチの台詞でもある!
ケースバイケースだし、
言われた状況にもよるけど、
好きな言葉じゃないな~

基本一人!
アトリエ引きこもり、
出る事は少ないので、
久しぶりは当たり前だし。。。
なので、
もっとレアキャラになろっと!笑


<本題>

少し前、
11月22日にペイントしたんだけど、
前にブログで紹介した、
1階と後日2階もペイントした、
愛知県は岡崎市にある、
かき小屋 鳥羽水産
その
刈谷店の店内をペイントしました~!


壁までが狭く
携帯のパノラマで撮ったから
つなぎ合わせでイマイチな画像です。。。

手描きの絵があると、
お店の雰囲気がグッと上がるよね~!

JACK PAINTONのFacebookページ
アルバムに写真アップしたので見て下さい!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.912777748778184.1073741838.177736032282363&type=1&l=7ee1369369

牡蠣は冬だし、
食べたくなるよね!
この店は年中食べれるけど、
一緒に行きますか~?

お店開いてるときの写真も撮りたいしっ!




JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-15 23:13:05

クリマのレポ

テーマ:BLOG
<雑談>
↑みたいな
本題でいきま~す!w

<本題>

先日の土日にあったイベント
「クリマa.k.aクリエイターズマーケット」

こんな感じで
ギャラリーブースで
出展しました~!

↑二日目の最初の状態かな

来てくれた人=ありがとう
前もって連絡くれた人には、
郵送でチケット送ったけど、
差し入れありがとうな人は、
郵送分やチケットよりたかいやろ~!
泣ける。。。
でも
来なかった人も数人いたな。。。
ブースに来なかっただけかな?
ま、
死んでないといいなぁ~!w
#人に興味無し!笑

会場は人が一杯で、
人混みって、
ぶわぁ~って悪い物もらって、
肩こるわぁ~
経ちっぱなしで、
腰痛いわぁ~
そりゃワヤ!
いっぱい悪いのだしてる人
イヤミな人がいるんだなぁ~!w

#クリマ参加は4年ぶり?
だけど、
出展するのは良いね~!
個展もだけど、
自分を客観的にも見れるし、
いろいろわかって良い!
色んな意味で~w
ほんで、
わかった事はお土産屋にはなりたくない。

「この絵の小さいの無いですか?」
とか
「これのポスター無いですか?」
とか、
沢山言われました。

「すごすぎ!」「うまっ!」
って
お褒めの言葉は多かったし、
「回ってて一番上手かったから!」
とか言われても、
ポストカードとかポスターを売りたい訳じゃないし、
原画を売りたい訳で、
今は安く設定してるし、
お土産屋/雑貨屋になりたい訳ではない!
印刷物が悪い訳じゃなく、
それは他の人がやってくれれば良いと思ってる。
依頼で描く事はあっても、
もう自分で作る事はしないと思う!
だから
作品集作ったんだけど、
ソレはいらないのかな?
切って分解すればいいのに、
ソレを額に入れれば飾れるのに~

1人だと会場回れない。。。
二日目の朝一しか動けないよ!
そんな二日間は
トイレと飲みの買うのしか出かけてません!
一回3分位を1日数回。
それでも本当に
「何度も行ったけどいなかったよ~!」って人は
うそついたり盛ってないかぎり、
残念ながら合わないです…
諦めましょう!笑

一番嬉しかった事は、
いきなり買ってく女の子だね!
たぶん面識無いし、
作品集とか集めてるのかな?
コミケみたいだね~w

話しかけないけど、
気にして何度も通過して、
帰ってからメールとかメッセくれる人は、
いつもいる。。。
どんなイベントでも!w
直だと嫌なんだろうね?なんだろね?
俺の見た目だね~笑

そんなのも含め
いろいろわかって出展はいいね!w

最後に、
一番嫌だったのは、
ポートメッセ(会場)の駐車場問題だね!
俺がオーナーだったら、
工事割引!って会場費も安くして、
出展料もチケットも安くする!
その代わり宣伝も出来る!
安いならしかたない!ってなるでしょ。
駐車場の警備員?の動きの悪さ、
入場出場の渋滞はシステムの悪さ。
ありゃダメだ!
渋滞嫌いの自分は、
遊びにも行きたく無いもん!w


引き続き
今月12/27まで岡崎では
「GIFT!ー年末小品展ー」GALLERY B.BAP
やってます!
ステンシルの原画作品3点と
明日には作品集も持って行きます!
お近くの人は、
参加者41人140点以上あるので、
よろしくおねがいしま~す!

作品集

作品が買えるwebショップ
http://jack.theshop.jp/



JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-12-02 19:44:54

壁画>NEW OPEN>かき小屋(岡崎河原店)2階もペイント!

テーマ:壁画/WALLPAINT
<雑談>

12/1で、
JACKとして活動して、
15年経ちました~!
そう
15thを迎えたのです!

長いようで、
短いようで、
絵だけで生活出来てる
今に感謝?!
生きてるだけで丸儲け?

成功とは思ってないし、
まだまだで~
なかなか
そんな風には思えないけど、
今後もがんばって行こうと思います!

そんな中、
展示が始まったし、
ARTイベントにも参加するので、
2つチェックしてね~

12/2~12/27
「GIFT!ー年末小品展ー」GALLERY B.BAP

12/12ー13(土/日)
CreatorsMarket/クリエイターズマーケット(クリマ)



<本題>

よし、
本題!!!

今回は、
壁画を描いたお店の、
送れてOPENした、
2階の壁画を先日しました~!!!

まずは、
前回描いた一階の壁画を、
ブログか、
ファイスブックにアップしてる、
前回の写真でも見て下さいなw
JACK PAINTON<のFacebookページ
https://www.facebook.com/JACKPAINTON/photos_stream?tab=photos_albums

一階の絵もとても評判がいいみたいで、
写真撮るらしく、うれしいなぁ~


トータルイメージで、
統一感持たせつつ、
違うデザインで、
水墨画風な壁画!!!

壁紙に、
失敗出来ない一発描き!

スピーディーな制作!

臭いの無いなど、
お店を考慮した画材!

リアルを追求しつつも、
インパクトあるデザイン!

書道三段の実力の文字!

圧倒的なスキル

わかりやすく、
自画自賛してみた!w

まあ、
間違ってないし、
間違いじゃない!


能書きはいいので、
写真でどうぞ~







壁画3面
画材/アクリル絵の具
制作/10時間

風景もそうだけど、
制作時間も早く、
コレだけ大きく、
牡蠣を黒だけで表現出来る絵描きは、
おらんだろうなぁ~

急な納期も含め、
出来る男!w

壁画見がてら、
北海道厚岸の漁師さん直送の、
年中食べれる、
かき食べに行ってね~!


P.S.
刈谷店も12/1にオープンして
壁画もしっかり描いたんだ!
そっちもまたブログで詳細書きま~す!

かき小屋 鳥羽水産
岡崎河原店
>岡崎市河原1-18
>TEL0564-64-6958
Facebookページ
https://www.facebook.com/kakigoyaokazaki/
https://www.facebook.com/tobasuisan




JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-23 21:15:27

「GIFT!ー年末小品展ー」GALLERY B.BAP

テーマ:告知/NEWS
<雑談>

先日のブログで、
2015.12/12~13(土/日)
「クリエイターズマーケット」
に、
久しぶりに
作品の展示(販売)で出展で参加する事書いたけど、
日にちも少し被って、
6月に個展した会場の、
グループ展?に参加しま~す!


<本題>

毎年行なわれている、
グループ展で、
3点絵を展示(販売)します!

2015.12/2~12/27
「年末小品展」
場所:GALLERY B.BAP

月火休み
11:00-18:00

〒444-0022 愛知県 岡崎市朝日町4-98
0564245884

わざわざザキオカまで来るので、
休みと、時間を、
ちゃんとチェックして来て下さいね~
(何なら電話するぐらいの勢いで!w)

GALLERY B.BAP
http://gallerybbap.wix.com/bbap

Facebookページ
https://www.facebook.com/gallerybbap




JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-21 00:05:27

CreatorsMarket/クリエイターズマーケット(クリマ)>出展

テーマ:告知/NEWS
<雑談>

6月に個展やったんだけど、
しってるよね?

来なかった人=ざんね~ん!
あんなに凄く大きくやったの始めてかな。

その模様は、
Facebookのイベントページを見てくださ~い!
https://www.facebook.com/events/398108010384540/

で、
残ってる作品は、
こちらで買えま~す!
http://jack.theshop.jp/

作品とか活動とかって、
ネットで見てもらえてたら=うれしい!
でも、
見てるモニターによって色も違うし、
表現出来る幅も違うし、

写真じゃ絶対に伝わらない!
なので、
もっと見てもらう為に、
自分から歩み寄ってみます!笑

言わんで良い事を言う、、、
オブラートに包めない、、、
表現がヘタ!

そんなこんなで、
本題ですっ!


<本題>

1年に2回ある、
東海地区最大の、
つくるひとの祭典
「クリエイターズマーケット」


グループや個人で、
今までに何度も出たり、
企画やゲストで出させてもらったり、
お世話になってるアートなイベント。

Cooさんと一緒に企画して、
ライブペイントみんなで並んでやったり、
(その後ライブペイントブースが出来たんだよ)
浴衣にペイントしてみんなで展示したり、
個人では企画で車にライブペイントしたりって、


なつかしいなぁ~www

そんなクリマに、
出展します!

クリマはだいたいの人は知ってるよね?
知らなきゃググって!

ひさしぶりだな~
前に出たのは3年前かな?
しかもキャラクター(カラフルディズ)のGOODSのみ!


全体的には=何かを売る!って感じのイベントだし、
自分も出店/出展のときは何か売る感じで出たけど、
今回は、
あまり売る感じで出ません!
(売ってるけど、気軽じゃない値段かな?)
そう!

6月にやった個展の作品(絵)をメーンに、
展示しに行きます!


なので、
ステッカーとかキーホルダーみたいな、
小物は持って行きません!!!
絵を見に来て下さい!
(間に合えば個展をまとめた作品集は作ります)

<詳細>
2015.12/12~13(土/日)
「クリエイターズマーケット」
http://www.creatorsmarket.com/
ポートメッセ名古屋 3号館
ギャラリーブース(真ん中の辺)
ブースNo. K-7

出展者にもらえるチケットあるので、
欲しい人は連絡を~
また、
1人なので=会場見て回れなさそうだから、
店番とか手伝いも募集

P.S.
イラストレーターとかお断りブースです!笑
何で描いてますか?どうやって~っていう、
試しても無いのにつまらない事を聞く人多いので…
あと、
そこでしか合わない知り合いが溜るのも嫌だなぁ~

当日は知り合い近寄りにくい、
ビッとした格好で行こ~っと!W


JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-16 20:07:32

手描き>ペイント>パンツ

テーマ:制作
<雑談>

基本、
友達って言える人はが少ないんだ!
アトリエに引きこもりで、
死んでても気付かれないんじゃないかな?笑
毎日のように、
インスタツイッター等に、
何かしらアップしてるから、
数日アップなかったら死んでないか連絡してね!W

そんな自分に、
たまに連絡くれる同い年の歌ってるのがいる。
鳳雷は15thで連絡くれて、
CannonBazookaはアルバムのリリースパーティーで連絡くれて、
3週連続でクラブに繰り出し、
パーティーピーポーしてたよ!
あ、
パーリーピーポー!w
そして、
anty(ex. ANTY the 紅乃壱)もふくめ、
feat.で3週3人同い年の顔見たよ!w
絵以外の何処行ってるとかは、
ツィッターでアップしてます!

連絡しても「ジャンルが~」とか、
めんどくさかったりもするし、
一緒に行ってもアレだったりするし、
連絡もらえるとうれしいなァ~
「何か無いですか?」って連絡でも良いんだよ!
行かないにしても、
知ってる事は売る程あるから!笑


<本題>

人と一緒がすきじゃないから、
何かしら違う事をする。
なので、
一点物が好きなのかな?って共感して、
手描きのペイント頼まれるとうれしい!

今回の依頼は、
ダンサー/ダンスの衣装!

依頼内容
HINA/ARI
大きなトップスなので、
見えるように右の股下の方に!
HIP-HOPのオールドスクールなグラフィティーで!
丸い感じで派手に!

コレを、
「御任せで!何でも良いですよ!」ていう依頼さんから、
いろいろ質問して聞き出し、
どうして欲しいのかわからないのをつなげて行く!
もう=探偵みたいだね!笑
そうして、
ペイントして出来たのがこちら~

その他アップ写真は、
Facebookのアルバム作ったので見て下さ~い!
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.893854764003816.1073741836.177736032282363&type=1&l=eec52dc11b

手描きは、
洗い等に強い物を、
試して研究して使ってるけど、
どうしてもはがれたりもする!
日焼けもする。
使用環境は人それぞれちがうから、
何が行けないのかわからない!
でも、
なにかなっても、
ソレはデニムのアジみたいなもので、
個性!
楽しんでもらうとうれしいし、
見るに耐えなくなっても、
リペイント/手直しが出来る!
追加でペイント増やしても良いし、
アレンジしてまた愛着わく~

そんな物を私は作りたい
       JACK心のなんたら(笑)

JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-11-14 19:45:22

Mobile case/携帯ケース

テーマ:GOODS
<雑談>

今年の夏は、
JACKで14年の中で、
一番暇だった!気がする。

自分が忙しい時=みんなには暇に見える
凄く暇な時=みんなに忙しく見える


一概には言えないけど、
そんな気がするなぁ~
ま、
暇だったから、
そのぶん色々あって、
面白い動きにまたなってるんだ~
お楽しみに!w


<本題>

携帯のケース/カバーって、
いろいろ作ったり、
ペイントしたりしてるんだけど、
近場の物の写真を、
ファイスブックにアップしたので、
よかったら見て下さ~い!

(↑iPhone5だからダイブ前の写真)
Phone CASE
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.891311237591502.1073741835.177736032282363&type=3
買い替えや気分転換でどうでしょう?

購入やオーダーもOKなので、
気になる人はご連絡を~




JACK PAINTON
Facebookページあり〼
https://www.facebook.com/JACKPAINTON
instagramあり〼
https://instagram.com/jackpainton
壁画やペイント/デザインの気になる方は、
ご連絡下さい。
メール>jackpaint48@gmail.com
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。