賢い遠隔ヒーリングの受け方 | あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

あなたの才能を引き出す認知科学コーチングと内部表現書き換え講座

認知科学、脳科学に基づいた気功、内部表現書き換えを用いることで成長や成功するための方法を解説しています。ビジネスや経済的成功、人間関係の充実、時間に追われない生き方。瞑想や精神性など様々な分野について認知科学と脳科学の視点から解説します。

● 賢い遠隔ヒーリングの受け方

遠隔ヒーリングというのは簡単に言えばRを揺らがしているということです。

Rがゆらぐと、もしゴールがある場合には変化が起きます。

ゴールがなければ、体感だけあってあまり変化はしません。

遠隔ヒーリングは気功師の実力も必要ですが、受けてのwant toも大切ということです。

そこで、遠隔ヒーリングを受ける前にこの質問を自分にしてみてください。

1 あなたが達成したいゴールはなんですか?
数値や職業などで具体的にお答えください。

2 それを達成するにはどのようなスキルや知識が必要ですか?

3 そのスキルはどのようにして学びますか?
どんな書籍を読みますか?誰をお手本にしてコピーしますか?

4 そのために明日はどんな風に行動できたら良いですか?



これはエンドステートをはっきりさせるための作業です。

現状の外側にゴールを設置したら、そこから逆算していって

今あるべき自分の姿を設定しなければいけません。

そして、その「今あるべき自分」に変化するために

アファメーションや気功を使うとスムーズに行動できます。



現状の外側にゴールを設定するのは楽しいですが、

それだけだとプワプワぽわぽわした地に足の着かない人になります。

地に足の着いてない状態で、

「でもおいちゃんはエフィカシー高いからいつか成功するもんね^^」

という思考形式の人は実際には結果が出ません(笑)



本当にエフィカシーが高い人は、変化して日々成長していきます。

スキルや知識が増えたり、人間性が高まったり、容姿やしゃべり方が変化していきます。

行動範囲や交友関係も変化していきます。

変化というのは、悪い習慣を断ち切り、良い習慣を身につけることです。

変化するためには自分に必要なものと、必要ないものを知ることからはじめましょう。



そして、そのためには紙に書き出すことです。

頭の中で考えていることは、アウトプットしないと分かりません。

考えているつもりはやばいです^^

もちろん、頭の中で考えてうまく引く人もいますが、そういう人は結果が出ているはずです。

もし、あまり結果が出ていないのならば紙に書き出しましょう。

ちゃんと頭を使えば、頭を使った分だけ結果は出てきます^^


苫米地式パーソナルコーチングメニュー表
美しくなる美容気功メニュー表

読むだけで成功するメールコーチング

東京・新宿・池袋・代々木・五反田・目黒・目白・高田馬場・新宿三丁目・秋葉原・有楽町・丸の内よりご来店いただいております。 

美容気功、大乗の空、抽象度、悟り、エフィカシー、苫米地式認定コーチ、現状の外側、チャクラ、気功、コーチング、内部表現書き換え、大周天に効果があります。