やっと地元にきたので、昨晩観てきました。




ほぼ満席でした。


こんなに場内が静まり返って、みんなが真剣に見入ってる作品は珍しい。


期待通りでした。 ☆☆☆☆


カチンコ この世界の片隅に



日曜日の今日は午前中は暖かく過ごせましたが、夕方おとめを散歩に連れていこうと

思ったら、パラパラと雨が降ってござった。

そしてちびまる子ちゃんが始まるころはまた寒さが戻ってきました。

大寒が過ぎたとはいえ、まだ2か月くらいは寒いと思ったほうがいいですね。


さて、先週おとめはトリミングをしてもらってきました。

いつもおかっぱプリンセス全開ですが、今回は少し長めにしてもらって、

キャバリア風にしてもらいました。 

しかしマズルまわりは・・もうちょっとカットしてほしかった気がしました。


今日は相変わらずじゃじゃ馬全開ですばしっこいので、


スパイダーマンならぬ、スパイダーワン





今日はさいつまいもをふかして食べました。


くっさい屁をこきました。


レディーとしては失格ですね。えっ


ネーサンは屁をせんの?


いいえ、私もしますが、ローズブーケ1の香りです。(笑)



合掌



終劇