どうせやるなら。 とことん目立ちましょう! みなさんへのご提案 | 譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

譜面の読み書きもできないのに35歳で(現在62歳)プロの作/編曲家・ギタリストになった柳瀬ジャッキーです

楽曲制作約450曲!(編曲のみを含む)自分名義だけでも350曲。
他チームに圧倒的に差をつけたい方に特にお勧め!
ミトコンドリアを中心に免疫や健康のこと(コロナ対策!)やスピリチュアルなことも書いてますよ

なんで「よさこい」やってるのって聞かれたら

健康の為とか、友達を作りたい、時間が空いてたので、友達が強引に誘った・・・なんて色々あるでしょうが。


「人と少し違ったことをしたい」とか、「何かで目立ちたい」「人に見てもらいたい」なんて気持ち、少しは無いですか。

 

そして、一度でも「人に見られる」ことを経験すると、病みつきになりませんでしたか。

 

 

だったら

思いっきり目立ちましょうよ!

 

ワンネスは、曲と衣装でお手伝いしますよ。

 

サウンドデザインワンネスweb site

 

鳴子とエレキギターの複合楽器 ギタルコで目立ってる(つもり)