XRの不調と、仕事…に追われて?スッカリ離れていたバイクですが、秋の爽やかな風と共に復活[みんな:01]

アスファルトは走れてたので、師匠に近くの林道に連れてってもらいました[みんな:02]

photo:01



午前中だけだったんだけど、基本がむちゃくちゃになってたjackieには丁度よかったかも…[みんな:03]

photo:02



一箇所だけ、短いヒルクライムがあって、細くてガレてたんだけど、失速しないように気をつけてクリアー[みんな:04][みんな:05]
クリアーしたから、写真が無いのが残念(笑)
でも、師匠はそれどころではなかったかも?
後は情けない内容だけど、楽しかったです[みんな:06]
photo:03


ヒヨコ[みんな:10]が殻付きのヒヨコに逆戻りしてしまいましたヒヨコ
また、基礎練、頑張ります~[みんな:07][みんな:08][みんな:09]




iPhoneからの投稿