何だかえらいことになってますね💦



携帯アプリが配信されて、誰もかれもが始めてるらしい。。。目




私は興味がないので、街中でゲームをしているハンター達をチェックしてみる事に( ´艸`)




家から店までの道のりでチェック!



1人2人。。。


7人!



うーん。ブログネタとしては微妙な数字。。。



そしたら店に着く手前にモンスターのいるポイントでもあったのか!?

一気に6人ゲット!



と、言うことで。13名のハンターをゲットした。



これって多いのかな?



と、先ほど。郵便局へ。



Σ(゚Д゚ υ)  うぉ!




店を出てすぐのアーケードで携帯を持っている人が!

1人2人。。。。



38人!!!




ポケモンゲームに興味のない私もさすがに気になるキョロキョロ



何かレアキャラとかがいるのかな?



でもね。ここまで流行るのもいいけど、皆さん歩きスマホとか気を付けてくださいねチュー


私もこれからは自転車や自動車を運転するときは歩きスマホの人に気を付けないと危険な感じ💦


多分、しばらくの間は店に来てもモンスター探しをする人とかいるんだろうな。。。



『楠』にレアキャラはいません!
と、思います口笛



代わりにレア酒を❤️



裏技ならぬ裏メニュー!


〈青森〉田酒・純米大吟醸 古城の錦
{8C5B207E-8A09-40E7-95F0-E8F399FD9DD2}





まだ足りない?



ならば次なるレアキャラ。。。

じゃなくレア酒を!



〈神奈川〉いづみ橋・俺しぼり
{4DDDE781-DAE2-4D7B-B7BD-86E9CF0A6351}




まだ?ニヤリ


〈神奈川〉いづみ橋・俺しぼり   にごってるバージョン!
{BF04AAFB-136F-421D-91D7-B534E394FA20}




店にいる間はモンスターじゃなくて、お酒退治に専念してねてへぺろ




出雲崎漁港からのお魚退治もよろしく!



来た〜!
「八海山サーモン」!
冷凍せずに生のまま食して退治!
{8831AA5E-EB28-4238-A2E0-6DDEDF5CEA8D}





「イシモチ」
炎の攻撃炎
炙って食して退治!
{B0523FCB-2D26-4AD5-8CEC-1664030EAF77}




「スズキ」!
日本海のスズキは臭みがないので、そのまま食して退治!
{B38C76B2-3E6B-474B-927A-58B2806FB2D2}




「アジ」!
ミョウガ、大葉、ネギと一緒に叩いて食して退治!
{CC91CBEE-0FED-4B0D-B762-C6CCCC91E4FB}





「ホウボウ」!
そのまま生か、1匹丸ごと焼いて食して退治!
{42494236-222C-41DA-964B-572B01A41F6C}



その他まだまだ?



今夜は、お酒と魚と肴の魔窟で退治しに来てくださいルンルン



退治の後はお腹も満たされ心地よい酔いでゲームクリア❤️



ってな感じで(笑)



ポケ◯ン! おかげさまで今日のブログネタになりましたー!



でも、本当に皆さん。ゲームに夢中になりすぎて事故とか怪我とかには気を付けてくださいね。



では、本日もご来店心よりお待ちしてます
m(_ _)m