館恵美 Fresh!PhotoSession 水着編② | 男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

イベントや撮影会で出会った素敵な女性をご紹介。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

7月16日のフレッシュ撮影会Fresh!PhotoSession(フレッシュフォトセッション)より、館恵美ちゃん水着編パート2です。パート1はこちら


男は黙って◯◯◯

これが登場した瞬間ド肝を抜かれた館さんのセクシー水着。もちろん自前だそうです。



男は黙って◯◯◯

まさかフォトセッションでこんな姿を拝めるとは。ありがたや。



男は黙って◯◯◯

布面積は普通の水着と変わらないのにエロく見えるから不思議。ヒモがエロイんだろうか。



男は黙って◯◯◯

ほかの参加者も口々に「スゴイ水着ですねー」と声をかけていた。評判が良くて館さんご満悦。



男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

館さんが登場してからは、ほかのコには目もくれず。それこそ狂ったように(笑)館さんを撮り続けました。



男は黙って◯◯◯

結局8ループくらいしただろうか。1時間で帰るつもりが、延長しまくりだった。



男は黙って◯◯◯

最後はお約束のキス顔。キス顔は恥ずかしがってやってくれないコも多いんだが、館さんのキス顔は完璧です。



館さんのDVD。貴重なスッピンが拝めます。
館恵美 絶対ナイショ [DVD]/館恵美