館恵美@Fresh!PhotoSession 水着編① | 男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

イベントや撮影会で出会った素敵な女性をご紹介。
ノークレーム・ノーリターンでお願いします。

なんかこのブログ「館恵美」で検索して来る方がやたら多いです。てことは館さんの記事書けばアクセス数アップってことか。


というわけで、7月16日のフレッシュ撮影会Fresh!PhotoSession(フレッシュフォトセッション)より、館恵美ちゃん水着編です。以前の記事はこちら


男は黙って◯◯◯

この日が初対面。フレッシュの小さい告知画像でしか見たことがなかったので、実物があまりにイイ女で焦る俺(笑)



男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

前回も書いたけど平野綾に似てる。どこ行っちゃったんでしょうね、平野綾。



男は黙って◯◯◯

男は黙って◯◯◯

PhotoSessionって半分素人みたいなモデルもいたりするんだけど、彼女はプロなので安心して撮影できます。



男は黙って◯◯◯


男は黙って◯◯◯

ダイナマイトバディという死語が何度も頭に浮かんだ(笑)


次回、参加者歓喜のセクシー水着編に続く。




館さんのDVD。手ブラあり、Tバックありと、素晴らしい内容です。

館恵美 絶対ナイショ [DVD]/館恵美