お散歩 | 犬達のいる生活

犬達のいる生活

ワンコの預かりママを
していました。

10匹目の預かりワンコ
ぽんずの里親になり引退。

ジャッキーもずっとありがとう。



ここのところ、又寒い日が
続きますね。
でも
春は少しずつ近づいています。

お散歩しながら
日の上がる時間
落ちる時間

寒さ温かさ暑さ
実感します。



最近電柱に貼りだされた
迷子猫ちゃんのポスター。
お散歩中気にしながら歩きます。




歩いていて
嬉しくなるのは

ぽんずが
何パターンかある散歩道を
間違わずに歩く事。

家が近づくと足早になる事。

玄関に真っ先にたどり着く事。


家の子なんだな。


お散歩の大切さを感じます。


しつけ的には
飼主の横について、なのかもですが

私は少し前を嬉しそうに歩く
ぽんずの姿や
私の後ろをのんびり歩く
ジャッキーの姿を見るのが好きです。


パパとのお散歩の時は
お互いちょっと見えなくなると
探す仕草も好きです。

寒くて行きたくないなー、な日も
ありますが
やっぱり2匹をみたら
頑張っていっちゃいます(笑)




コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー

先日ルイヴィトンの前に
ぽんずが目


どうりで家で密かに練習してた訳だ(笑)

バイトご苦労様ウインク



さて卓球もいよいよです。
オリンピックより
つい見てしまう。

実は私、
中学のとき360日卓球してました。
関東大会でてました(笑)

頑張れ日本爆笑