やぁやぁ!

水曜どうでしょうが好きな方にはあの声が聞こえてきませんか?

私は大好きなんです。

 

今日は割とくっせぇお話。

 

言霊って信じますか?

私はここ数年ですかね、すごい信じるようになってきました。

 

「夢はデビューしてアニソンを歌う!」と宣言した

YURiKAちゃん。

デビュー前にふとしたきっかけで彼女を知ったら、今やアニソンシンガーになっています。

 

また、最近雑談で出てくる話題がそのあと全く別のところで同じ話題がでるという

デジャヴのような現象が頻発しています。下手なことは言えません。

 

口にしたことは実は現実の何かに化けて現れてるんじゃないかって思い始めています。

 

そんな私が大切にしていることがあります。

 

それは、「感謝を伝える」です。

 

は?何ふつうなこと言うてんねん。病んでるのか??

と思われた方。

 

安心してください。同じことを思っています。

 

自称友達が少ないでお馴染みな自分なのですが、じゃあ逆になんで少数は残っているのかを考えました。

その答えがさっきのやつ。

 

一緒にいたら心地いいとか、楽だから、為になるとかいろいろあるとは思いますが、

その節々に「あざーす」でも「サンキュー」でもちゃんと表現する人が周りにいます。

 

なんと奥さん、これって言うのタダなんですよ。

言われて嫌な人、たまにしかいなくないですか?

コスパ最高かよ。

 

仕事にも日常にもこれは続けていきたいと思います。

 

今日の天気は、くもりのち雨でした。

 

っというところまでを約24時間前に書いてたはずなのに、なぜか残ってなかったんですよね…。