どうも、おはこんばんにちは。

これが最近みている「とっくん、27歳」さんの大蛇丸の動画の始まり。

 

6年ちょっとぶり?に復活したこの場。

高校時代・大学時代を経て、社会人生活が気づけば6年目くらいになりました。

 

復活するにあたり、今後のスタンスをば。

 

・きゃわいい人気ブロガーを意識してないので、基本的に絵文字や顔文字は使いません

・更新頻度は不定期

・日記要素もあるので、たまに写真も入る予定

・長い時もあると思うが、基本的に1分程度で読める分量

・あれやこれやを備忘録も含めて連ねるので、個人的意見を多分に含む

・天気くらい書く?

 

こんなもんです。

 

現在、新型コロナウイルスなるものに世界がパンデミックし、昨日には日本の39県に緊急事態宣言が解除されました。

 

暇つぶし要素もあるんですが、今なにを想って過ごしているのかを残していくのがここ。

 

いつか読者が増えるようなら雑談でもしましょう。

 

天気書くの忘れてましたが、今日は晴れのちくもり。