ウォーキングデッドSEASON6まで
観ましたよ~(*^^*)

もぉ次気になりすぎる!!!

10月24日からSEASON7
はじまるので早く観たいですッッ♪


24日まで待てませんー!!!

ま。待つんですけどね。笑



IRIEです♪


この間、行ってきましたよ♪
ともこさんの地元のお祭りー!!


2日酔いでぐったりだったので
ゆっくり用意して
終わるギリギリに到着!!!

御神輿終わる寸前でした!!!

おもちまきが始まって

子供は危ないので
後ろの方に行ってくださいー

って言われたんで
後ろで見てたんですけど

先に来てた人達がゲットしたおもちを
大量に頂きました~!!

そして。。。
その頂いたおもちの中に
ピンク色のおもちが入っていて

それとトイレットペーパーと
交換してもらいました(*^^*)

助かりますッッ!!笑

おもちはおかあさんにあげました♪


残念ながらともこさんとは
ちょっとの差で会えませんでしたが。

ともこさんの弟と
おちびちゃんには会えましたv(´▽`*)

他にも知り合いにいっぱい会えて
すっごく楽しかったです~♪

 
次は来月、榛原のお祭り!!!
楽しみです♪




それでは。

 

 

さぁ!!さぁ!!さぁ!!さぁ!!

本日水曜日のJB!?

 

 

 

 合格1円パチンコ合格

爆弾コマコマ倶楽部@インターナショナル(甘)

爆弾ギンギラパラダイス3

爆弾スーパー海物語IN沖縄2(甘)

 

 

 

 合格20円スロット合格  

爆弾ルパン三世

爆弾ニューパルサーSP

 

 

 

 合格5円スロット合格  

爆弾黄門ちゃま

爆弾戦国コレクション2

 

  などが大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

    コーヒー次回予告コーヒー

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート①