ジャック&ベティ

JBの愉快な仲間達が
お届けするブログです♪

NEW !
テーマ:

どうもぉ~~~~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

パラですヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

今回はまたまた筋トレの話となります(^▽^;)

 

 

他にあまりネタが無いもので・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

今回はこれから筋トレを始めようと思っている方にちょっとしたアドバイスです!!

 

 

 

その①

まずは自重トレーニングを頑張ろう!!

 

まず筋トレを始めようと思っている方は自重トレーニングから頑張ってみてください!!

腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワット、ディップスなどなど何でも良いのでまず日々の習慣になるまで続けてみてください!!

 

その②

自重トレーニングに慣れたらダンベル購入又はトレーニングジムに入会しよう!!

 

お金や時間に余裕のある方はトレーニングジムに入会し専門の方に指導してもらいながら筋トレするのが一番ベストです。

が、お金、時間にそこまで余裕が無い方もおられると思います。

そんな方は是非自宅でダンベルを買ってトレーニングしましょう!!

ダンベルは1万円位で購入可能なので買えると思います(*^▽^*)

 

その③

自宅でトレーニングする方は場所が確保できればベンチを買おう!!

 

ベンチがあるとトレーニングの幅がより一層広がります!!

個人的にはマルチポジションベンチがオススメ( ̄▽ ̄)

このベンチだとフラット、インクライン、デクライン全ての角度でトレーニングが可能です!!

普通のフラットベンチでも全然良いですがお金に余裕があればマルチポジションベンチ購入をオススメします!!

 

まだまだお伝えしたい事はたくさんありますが今日はここまで!!

 

まか書く機会があれば書きます(≡^∇^≡)

 

 

それでは本日のご案内(´∀`)

 

本日JB!?

 


 合格4円パチンコ合格

爆弾花の慶次

爆弾牙狼 魔戒の花

 

 

 合格1円パチンコ合格

 

爆弾天元突破グレンラガン

爆弾ガオガオキング2

爆弾カイジ3(甘)

爆弾ギンギラパラダイス(甘)

 

 

 合格5円スロット合格

爆弾黄門ちゃま

爆弾コードギアスR2

 

 合格20円スロット合格

爆弾鉄拳3 エンジェルVer.

 

 

などなどが大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店をお待ちしておりま~すハート①

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


こんばんは!
さくらんぼさくらんぼです(*´ω`*)ノ



今日お休みなので誕生日ケーキバースデーケーキ
Getして来ましたヾ(o´∀`o)ノ
↓↓↓


当日は予定あるだろ~し
お仕事入ってるだろ~し


完全なるフライング!!!


でも、ぃぃんです♪
過去、一度遅れて用意したら
忘れてたと思われて
違うよ!!ってのも信じて貰えず
めちゃくちゃ機嫌損ねられ
大変だったぁ~アセアセ


プレゼントは無くても問題ないので
最近、料理しないから
食べたがってたモノ達作りますあしあと



see you(*´ω`)ノ

 

 

 

 

さぁーーーて!!

週明け月曜日JB!?

 


 合格4円パチンコ合格

爆弾AKB48

爆弾ジューシーハニー

 

 

 合格1円パチンコ合格

爆弾ガールズ&パンツァー

爆弾銀河乙女

爆弾ヘルプ!恋が丘学園

爆弾よしもとタウン

爆弾春夏秋冬

爆弾緋弾のアリア

爆弾戦国乙女2

ぎょ海物語in沖縄2

 

 

 合格5円スロット合格

秘孔北斗の拳 転生の章

 

 

 合格20円スロット合格

バジリスク 弦之介 開眼バジリスク~絆~

 2日連続フリーズ発生注意

ジャグラーファンキージャグラー

 

 

などなどが大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

明日の⑥日も皆様のご来店をお待ちしておりま~すハート①

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
今日ゎXmasプレゼント買いに
おでかけしましたっ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
 
お昼そばが食べたいと言い出す娘。笑
ざるそばしか食べやんくせに
プリキュアのおもちゃが
ほしかったらしく
 
{6FBBB9FF-46E5-4CE3-9C25-ECC95C0CC801}

買わせていただきました。笑
 
でもおもちゃすぐ飽きて
妹にあげてましたし、、笑
 
そんなもんですよね!!笑
 
そんときほしくても
すぐ飽きる年齢。笑
 
慣れってこわいもんで
当たり前になりますしね。笑
 
 
 
 
さぁ、明日も頑張ります♪
 
でわでわ(^O^)
 
 

12月一発目週末曜日、JB!?

 


 合格1円パチンコ合格

爆弾機動戦士ガンダム(甘)

爆弾マジェスティックプリンス

爆弾よしもとタウン(甘)

ぎょ大海物語2

 

 

 合格5円スロット合格

爆弾コードギアスR2

爆弾偽物語

 

 

 合格20円スロット合格

バジリスク 弦之介 開眼バジリスク~絆~

爆弾ニューパルサーSP

 

 

などなどが大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

タメットクラブ主催

ポイント交換会みどりのたぬき

2日間多数様のご参加、誠にありがとうございましたビックリマーク感感謝

 

 

明日も皆様のご来店心よりお待ちいたしておりますハート①

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。