こんばんは(´・Д・)」
今日のBlog担当は瑠璃香です★..

さて、今日はこの間の休日の
出来事をしようと思いますっ!

この間は友達とか10人位で
吉野川にBBQ行きました(^з^)-☆

朝 ちょい寝坊の7:40分頃起きて
急いで用意して
9時に皆合致してからの~

食材など買いにいき
吉野川にGO~(^O^)/笑

約 1時間くらいで着いて~
BBQ開始っ!

そして、なんやかんやで皆
呑みまくって、食べまくって
お腹いっぱいになった頃に

川に入って、落としあいしたり
などして楽しみました(^O^)/笑

残念ながら写真はないです。
すみません(。-_-。)泣

最近 BBQばっかりしてるよーな
気がします。笑笑


それでは、今日はこの辺で★
さようなら(^з^)-☆