こんばんは
さちかです(*´ω`*)



私はこの間、叙々苑に
連れて行ってもらいました٩(◦`꒳´◦)۶







photo:01





お花が乗ってましたヽ(☉∀☉)ノ
かわいい(*´ω`*)



柔らかくてすごく美味しかったです♡





でも、私はトマトが大好きなので
トマトサラダを3つぐらい食べました(笑)

photo:02




めっちゃ甘くて美味しすぎて
幸せでした(๑°꒵°๑)・*♡





叙々苑行ったときは
ぜひ!!!!!!
トマトを食べてください←←










最後に、今週末には
1円パチンコのお楽しみ企画があるそうです!

詳しくは店内にて告知しています。

お見逃しなく!!!!